ずっと探していたブログに巡り合った、その人は結婚してた。

スポンサーリンク

昔からずっと探してたブログがあった、年収1000万円を目指して営業の仕事をやめてここから這い上がる感じのブログ、このブログ好きで更新してたら見てた。お気に入りにも登録しててずっと見てたんだけどパソコン壊れて変えてからとんと見なくなってある日見たくなってもタイトルとかわからず見れなかったけどある日(今日だけど)その人の名前を思い出して検索してそしたら見れた、昔の記憶がよみがえって涙が出てきた。。

本業+ネット副業で高収入!人生逆転するブログ

このブログ、もう結婚して幸せにやってるみたい。。名前がセイシさんという特殊な名前だから適当に検索したらでた。。勝手にリンク張ってごめんなさい、好きなブログだったから。。そしてもう一つ昔から見てたブログでどうて○の人のブログなんだけど自称イケメンどうて○の人で親父から継いだ店をやりくりしてたんだけどその店たたんで介護の仕事についてそっからある女性と知りあって付き合って妊娠させて子供ができた感じのブログ、もう一回読みたい、誰かこのブログ知ってたら教えて。

コメントの返信です。。

●まさるさんこれです!これですよ!!ずっと探してたんです。ありがとうございました。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まさる より:

    これじゃねーかな。
    http://ikemenneet.blog122.fc2.com/

    俺も歳が近いからよく見てたよ。

  2. 匿名 より:

    本業+ネット副業で高収入!人生逆転するブログ
    この人は相当に働いている。

  3. かに より:

    ばっくれちゃんは人生逆転目指してるの?
    目指しているなら、どんな状態が逆転した状態なのかな?

  4. たか より:

    どこかで、働くのが無理なら、自営業するとか。自営で、宅配がいいかも?軽自動車だけ、用意すればいい。

  5. くらげ より:

    またばっくれさんのお母さんの
    お尻の穴にゆで卵を突っ込んで、
    茶色い温泉卵をつくりたいです。

  6. マンボウ より:

    イヤ〜〜相当に頭オカシイね。あなた。
    他人のブログ読んでる場合じゃないだろうに。
    何一つ前に進む事もなく現実逃避って子供か。
    逃避出来るだけ余裕あるんだよ。だからいつまでも立ち止まる事が出来ている。
    普通の人間は働き口がない=金が無い=生きていけない、つまり死だからな。

    生きていくということを、あまりにも舐めくさっていると感じるよ。
    まあその負債は今後親がいなくなった後に清算する羽目になるだろうけど、おそらく地獄だぞ。「あの時頑張っていれば」なんて考えてもあとの祭り。
    保護で生きていけるならいいが、場合によっては人知れずこの世の中から消えている可能性もあり得る。可哀相な人間だな。

  7. 匿名 より:

    そのブログ読んで、過去を懐かしんで、そのあと、どうする。

  8. くらげ より:

    ばっくれさんのお母さんの
    ケツ毛を全部抜いて
    また一緒に食べましょうよ。