働くことへの先延ばし。。

このようなコメントいただいたけど、本当にその通りだと思う。。本当に最初の一歩を踏み出せない。。勉強も何もしてない。。来週ハロワへ行こうと思う、検索使っていくつか紹介状もらった後に訓練校の事とかも聞いて来ようと思う。。働かないと行けないんだよ、働かないと最初の一歩を踏み出さないと結婚できないんだー!!!!!どんどん歳とってがちであせってる。。まじでひつこいけど友達はみんな結婚して子供を授かって俺だけが取り残されていく。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 有太郎 より:

    何回同じこと書くんですか?
    流石に飽きてきましたよ。

    新しいライター雇ったらどうですか?

  2. 匿名さん より:

    本当に同じ事ばかり繰り返しの人生嫌なら、来週ハローワークと先延ばしするんじゃなくて、明日14日にハローワーク行けよー!

  3. くらげまん改め より:

    ばっくれさんは、なんで皆に批判される必要があるんでしょうか??
    迷惑もかけて無いのに。

    台湾航空の機内で飲酒喫煙で大暴れした日本人3名組。飛行機は止む得ず引き返すはめに。ユーチューブで顔写真見れるけど、酷い奴らだよ。奴らが批判されるべき!

  4. 匿名 より:

    くどいんだよゴミ野郎。
    何回同じ事書く?もう働いてから書けよ。
    そんな日は永遠に来ないんだろうけどな(嘲笑)

  5. 匿名 より:

    ばっくれさんはもしかしたらハローワークよりも転職エージェントを利用した方がいいんじゃないかと思います。エージェント制度は、その人に合わせた求人を紹介してくれて、応募から面接そして内定までの手続きを代行してくれますので、就活が劇的にスピードアップします。そのうえでリクナビやマイナビ、エン転職や@typeなどを併用すれば効率が良いです。ばっくれさんが、就活に対して億劫だったり面倒と感じているなら、なおさら利用することを強くおすすめします。

  6. ベネトン より:

    お前まだ結婚するつもりでいたのかよwwww

  7. イカちゃん より:

    いやー友達と比べるのはやめなさいよ。
    結婚して、子供を持っても・・・仲が悪くなったら働いて給料を運ぶマシンになるだけよ。

    むしろ結婚も仕事も諦めて、働かずに楽しく暮らす方法を考えた方がいいでしょ。

    今から働くとか無理ゲーすぎて、ばっくれるどころか面接すらいけないじゃん。

  8. 名無しさん より:

    転職エージェントだってこんなブラック無職相手にしたくないよ。
    てか転職じゃ無いじゃん。

    最近はブラック求人ばっかりでやんなるわ。
    雇う気あるホワイト求人は介護ばっかり。
    今は介護職が狙い目だわ。

  9. 倉敷 より:

    ばっくれ太郎 マーベラス

  10. タコ より:

    結婚出来る可能性はゼロでは無いと思います。
    正社員で働いてる可能性はゼロだと思います。
    養ってくれる女性と結婚してあなたが家事と子育てをする。
    可能性はゼロでは無いが限りなくゼロに近いですがこれしか無いと思います。
    あと絶対〜すると宣言を繰り返して何もしないというパターン、かなりイライラします。
    でもこんなクズな奴を見たくてコメントまでしてしまう自分も世間からしたら相当クズ。