QBハウスに行って髪を切る、千円カット最高!!

髪が少し伸びてきたので毎度お世話になっているQBハウスに行って髪を切ってきた、1080円を自動精算機にいれ券を取って自分の番が来たら座りカタログを見せてこんな感じの髪にして多めにすいてくださいという。こんなことはコミュ障の俺でもいえる、そしてカットの時間まで目を閉じて寝てる、シャンプーなしだから15分くらいで終わる。昔は床屋に行くのが、店員さんにどんな感じの髪型にしてくださいというのが嫌で、髪を切ってる時間が嫌で嫌でしょうがなかった。でもコミュ障の強い味方QBハウス、たとえお金があっても俺は美容院とかに行かずこのQBハウスを利用する。。

次回・・訓練校に来年の春までには入校しようと思うをお送りします。。

コメントの返信です。。

●だんだん本性表してきましたね、断言できます、あなたは絶対行政書士を持ってない。。

●介護だけは多分進まないと思います、他のダメ系のブログとか見ても介護は地獄だから辞めた方がいいと言う記事よく見るしペットのうん●の後片付けさえ嫌だったのに他人の老人の糞尿の世話なんて絶対いやだ。。たぶん経理に行くと思う。若い人が多いとか女性しか採用しないとか言う意見あるけど、とりあえずこのままだとダメだから。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くらげまん改め より:

    新年を迎える前に散髪は良いですね。

    私も行こう!

    ところで、漫画 最近 無いね。

    上達してるのに。

  2. 匿名 より:

    どうせお前じゃ訓練校落ちるから時間の無駄
    だいたい失業保険ないくせに訓練校とかアホじゃねーの
    寄り道してねーでさっさと資格勉強に戻ってこいよ

  3. くらげまん改め より:

    ばっくれさんは、
    すごく優しい性格で、良い人だと思う。
    それは一つの特長なので、
    介護職が向いてると思う。

    (世の中には、天性の性格悪もいるので。そういう人に介護されたくない。)

  4. 匿名 より:

    くらげさんのおっしゃる通りw
    糞処理は痴呆婆さんの介護でやってるからこいつ唯一の特技w

  5. 匿名さん より:

    まず訓練校の見学は、予約して行った方が良い。あと試験があるのをお忘れなく!目的はしっかり持たないとダメだよ。

  6. くらげまん改め より:

    新しく経理が入社して来ました。
    女性かと思ったら、、
    男 で、 おっさん 、
    しかも 未経験 、 社内いじめ合うよ。

  7. くらげまん改め より:

    もし介護が嫌で、経理かWEBのみ
    選択なら、WEBの方が希望あるね。

    WEBで基礎覚えて簡単な業務だけ任せてもらえば、1人で黙々と作業できるし、在宅ワークも出来るかも、バイトでも時給1200円以上はもらえるし、WEBはコミ障も多いから気にならない。

  8. 匿名 より:

    こんなゴミを経理で雇う会社があると思う?
    爆笑ものだわ。
    若者や中途採用を見送ってまでゴミを使いたい理由が、頭の悪い俺には思いつかないわ…

  9. 匿名 より:

    介護でもデイサービスはまだましだよ
    給料安いけど