今日、ブラック会社の2chまとめやブラック会社に勤めてた人のブログ見てたけど。。

俺が速攻で辞めた会社なんてまとめに書いてたブログとか見てたら天国だよ、それを俺は1日でバックレてきたから。。もうばっくれしたくないよ、なんだかんだ言っても若者じゃないおっさんになってるし。。バックレていいのは20代まででしょ。。もう部屋に引きこもって資格勉強したり1日中YOUTUBE見てる毎日にSAY GOOD BYE。。本当に変わらなきゃ、年に何回はこんな気持ちになるけど結局また元に戻る、そんな一年だったというかもう10年近くこんな人生歩んでる。。こんな人生にSAY GOOD BYE!!!!

コメントの返信です。。

●司法書士、行政書士の資格取れって言ったり、仮想通貨やれといったり、俺にどうしてほしいのさー。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かに より:

    ばっくれさんは年末になるとテンション上がるのかな?
    で、年始に目標立てて、ループ芸?

    人手不足がこれだけ騒がれているのに、何故働けないのか不思議です。
    行政書士も司法書士も、資格ビジネス屋が儲けやすいから広めてるだけじゃねぇの?

    試しに、その辺の事務所とか、よくある事務所兼自宅みたいなの訪ねてみたら?

    40間近のおっさんが資格とって、一発逆転?みたいなのがあり得るのかどうか、リサーチしてから勉強しては?

    行政書士なんて法学部の学生が割りと取ってるから、そんなに難関じゃ無いと思うよ、そもそも180点の足切りラインに届いてんの?
    民法720条はよく使う条文だと思うんだけど、調べずに言える?
    俺、三流法学部卒だけど一年でも言えるレベルだからねこれ

  2. 匿名さん より:

    職業訓練は、ばっくれさんが仕事に繋げたい講座にするべき。ただし介護の講座なら人手不足で求人票も多く出てるから狙い目だよ。私生活でも親御さんやお婆様の面倒みる上で、将来役立つだろうからね。

  3. くらげまん改め より:

    かに さん

    ここはエンターテイメントですよ。

    そんな真面目なコメする貴殿の頭を疑います。

    • かに より:

      そうでした、読み物でした
      まんまとライターにのせられてしまいました!
      今回のライターは上手いですね!

  4. 匿名 より:

    バックれさん、仮想通貨をやってみては?
    億万長者になれるかもしれないぞ!

  5. 匿名 より:

    こいつは働くために資格が欲しいんじゃないよ。
    ただの暇つぶしの勉強。逃げの勉強。
    真面目にアドバイスしても無駄。
    何もやらねーゴミだよ。

  6. タコ より:

    あなたが変わる為の唯一の方法は家を出る事です。
    親に養ってもらっている事がすでに普通では無い
    結婚したいとか子供欲しいとか良く言えますね
    親がいなければあなたはホームレスですよ。
    こんな人に普通に頑張って下さいとか期待してますとかコメントしてる人は人格を疑う。
    一見まともなコメントの様ですが、一番あなたをバカにしているのはこの人達ですよ。
    お久しぶりですとかありがとうございますとか言ってんじゃ無いよ。

  7. かに より:

    お前はどうしたいんだよ
    他人の意見じゃねぇ、それが一番大事だろ

  8. 匿名 より:

    働いてもどうせ続かないでしょ
    楽な職場でも、研修期間は結構きついし
    働かずに親が死ぬまで養ってもらう方が現実的だよ

  9. 匿名 より:

    なんだかんだ言わなくてもお前はジジイだよ
    40手前のくせに何言ってんのw