サポステ行こうか迷ってる。。

この頃は本当にハロワすら行かなくなった。。このままではダメなんだろうなーと思う。。もうどうしていいかわからなくなっている。。サポステか。。こんなおっさんが行ってもいいのだろうか。。ちょっと人と話す練習をしないとね。。あれから少しだけど行書の勉強をしてる。別にそれやってどうなるわけでもないけど。。テキストがぶ厚すぎて本当に萎える、ちょっとこういう分厚いテキストは丁寧に全部覚えていかないでめんどくさいとことか覚えたくないとことかはとばしてやっていこうと思う、だからテストに出る範囲が少ない商法は適当にやって行政法とか出題されるのが多いのは集中的にやってる、最近やっと問題集もやるようになった、インプットからアウトプットへ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    行政書士程度でテキスト分厚いとか言ってちゃ司法書士合格はほど遠いぞ
    分厚いって言ってるけどどうせ一冊にまとまってるテキスト読んでるんだろ?
    言っとくがその一冊本とやらじゃ全然足りないぞ

  2. 匿名 より:

    冷やかしで良いからサポステ行こう♪
    つまらんかったらすぐ帰ればいいし♪

  3. くらげまん改め より:

    いい感じで勉強されてますね。

    国家資格がまた増えますね。

    このブログは娯楽です。

  4. まさる より:

    日本ではもう無理そうだから東南アジアで働くという方法もあるよ。

  5. 匿名さん より:

    サポステは良いよ。結構親切に相談に乗って貰えるし、個別で書類添削もして貰えるよ。職場体験もあるからね。無職長くてもサポステなら大丈夫!ばっくれさんが39歳未満なら今がチャンスだよ!頑張れ!

  6. NY より:

    ばっくれ太郎 資格王