危険物乙4!!電気工事士2種!!宅建!!ニート=俺!!

おじいさんのヒゲセット

タイトルは関係ないよ、ぶっちゃけると検索に引っかかりやすいようにしてるんです。。俺のブログはだいたいゲーム、資格で検索と俺のダメっぷりに興味ある人達が来てるんだよね。。一時期ものすごくアクセス数増えてて、なんでか疑問に思って履歴辿ったら、俺のスレッドが立ててあったwもう消えてて?ないけど、そのスレッドはニートが電工、宅建取って仕事探した結果みたいな感じで、そのスレに俺の2chサイトに俺のブログのURL貼ってあってそっからうちのサイトに来た人が多数いてアクセス数が無茶伸びた。。誰かもう一回俺のスレッド立ててくれないかなーサイトのURL貼って。。スレッドの立て方がわからない。。普通に日記書くより資格関連の日記書いた方が検索に引っかかるみたい。。SEOでは俺のブログはいま資格取得日記とゲーム関連とみてるみたい。。あと今年行政書士受けた??みたいなコメントくるけど受けてるわけないじゃん。。官業は受けたかったけど、9000円もかかるうえ交通費も7000円くらいかかるし遠いんだよ。でもなにもしないより勉強した方がましだから何か勉強しよかな。。マンガ描いてもお金にならんし。。

みんなが見たかったのは俺が資格取っても何もせずにうんこ製造機とかしてる姿を見るよりはその資格を生かして就職して結婚して子育てしてる姿だったんだよね、ゴミ見て安心感抱けるから見てるって人もいるけど。。マジでこれからの人生どうしたらいいんだ。。。

コメントの返信です。。

こういうコメントほっとくか、削除すればいいんだけど腹立つから返すよ。。荒らしてねーよ!!そんなことするか!!!こういうやってないのにやったとか言われるの一番腹立つわ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. あの~ より:

    人のブログ荒らすのやめてください。
    他人のブログのコメント欄には書き込まないとか言ってるけど嘘ですよね?それとも多重人格か何か?

    頭の病院に行ったほうがいいんじゃないでしょうか。

  2. 匿名さん より:

    色々考えるのもいいけどさ、まず頭の中にある事を行動してみたら?
    行動が先、結果が後。

  3. キクラゲ より:

    いや、ばっくれさん、資格が凄いじゃないですか。ビルメンになれるのでは?後は、一歩前に踏み出す勇気だけですよ。

    • ふぐ より:

      惜しい!
      正確には、資格(と実務経験のギャップ)が凄い!なんですね~!

      一歩前に出る必要は、ありますね!
      東尋坊の縁から!

  4. 匿名 より:

    なんだ行政書士受けてないのかよ
    今年簡単だったらしいぞもったいない
    ここ数年、合格率10%前後が続いてて易化傾向なんだからさっさと受けた方がいいぞ
    ってか、試験制度が変わらない限り今後ずっと合格率10%越えばっかだろうね
    今年は合格率12%くらい行きそうな勢いだぞ
    時間はタップリあるんだから取れるときにさっさと取っちゃえよ

  5. 匿名 より:

    国民の義務を果たさないのは非国民だし国に対する反逆行為だと思う。

  6. くらげまん改め より:

    ばっくれ太郎さんは、
    荒らす人では無い!

  7. ふぐ より:

    確かにやってないのに、やったとか言われるとムカつきますよね!

    ばっくれさんは何もしてない!
    労働も勉強も家事も、何もしてない!

    全くもって何もしてない人生なんですよ!

    タピオカうんこ1つ!