どんどん歳とっておっさんになっていく。。

ダイキ工業 水原マサキコレクション おやじ 1/12スケール PVC&ABS製 塗装済み 可動フィギュア

昔子供の頃、今もだけど集合住宅で過ごしてた頃、友達みんなとサッカーやろうぜ、いまあそこおばさん連中が井戸端会議やってるから無理とかいって広場がおばさん連中に占拠されてあのババーども占拠すんなよとか言ってたけど。。小学生の母親と言ったら20代後半から30代前半くらい。。俺もじじーで子供から見たらおっさんなんだよね、てかじじーか。。精神年齢だけ小学生のおっさん。。ニートの高齢化って最近増えてるみたいだけど、俺もその高齢ニートの一人なんだよね。。親も歳とって、でもなにもせず。。。

コメントの返信です。。ボーナスなんてもらったことないよ、寸志しか。。今年の年収は3万くらいかな。。くっそがーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    国民の義務を果たさないのは非国民だし国に対する反逆行為だと思う。