とあるニート・・2

とあるニートその4

とあるニートその5

とあるニートその6

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    あさって行政書士試験だな頑張れよ
    時間はたっぷりあったんだから他の受験生よりは勉強時間多いはず
    自信を持って受ければきっと受かるよ
    行政書士や司法書士は年々受験者数が減って合格率上昇傾向だから今が狙い目だぞ

  2. くらげ より:

    コメント消しちゃダメだよ

  3. くらげまん より:

    やっと ウンコ画像 なくなり ましたね。

  4. より:

    ばっくれ太郎最高

  5. 匿名 より:

    その6 資格が取れても何もしない。ただの暇つぶし。実は遊んでるだけ。

  6. ふぐ より:

    私もハゲ散らかしてますよ!

    天皇をディスる漫画を描けば、アクセス増えますよ!

    街宣車1台!

  7. バックレるなよ より:

    とうとう行政書士試験の日ですね。
    ずーっと応援してました。
    絶対に合格できると信じてます!!!

  8. えたじょ より:

    ジョニーに会ったことあるの?
    でも、ジョニーは働いてるからお前より格上だよ。
    このゴミ野郎!

  9. タコ より:

    ふぐ様
    今まで勝手に師匠と言って絡んでしまい申し訳ございませんでした。
    後、人のブログを荒らそうとか調子に乗ってしまった事も反省しております。
    人のブログを荒らすと言う行為は最も卑劣であり、卑怯な行いでした。
    実社会ではこんな事出来ないのにネットの世界は怖いですね。
    今日を最後に私はこのブログコメの世界から消えます。
    ばっくれ先生ありがとうございました。
    くらげさんもお元気で
    さようなら。

  10. くらげまん より:

    絵 ここに来て 上達してる!
    継続は力なり。です。

    • ふぐ より:

      ただ構図がアップばかりですね!
      人物しか描いてないあたり、基礎デッサンとか嫌いなのでしょう!

      やりたいことしかやらない!
      このばっくれイズムが最高です!

      三色うんこ1つ!

  11. 匿名 より:

    国民の義務を果たさないのは非国民だし国に対する反逆行為だと思う。

  12. タコ より:

    偽タコ、超マジでキチガイw お前の前頭葉は腐っているんと違うか?一体、なんやねんお前?理解に苦しむわ。

    偽タコに顔面放屁プレイで!

  13. 江戸川区 より:

    漫画家 ばっくれ太郎

  14. 佐藤秀峰先生の「今まで見てきた漫画家になれない人たちの言い訳」 より:

    漫画家になりたいけど、漫画を描いたことのない人って、
    何考えてるんだろうなぁ…?
    なれる訳ないじゃん。

  15. 佐藤秀峰先生の「今まで見てきた漫画家になれない人たちの言い訳」 より:

    漫画家志望者を名乗る方に「どうすれば漫画家になれますか?」
    と相談を受けたので、「とりあえず今まで描いた作品を見せてほしい」
    と言った所、すごい量の言い訳が返ってきて、
    結局、作品は見せてもらえず、
    恐らく漫画を描いたことがないであろうことが推測された

  16. くらげ より:

    恐怖をナンデケシタノ?

  17. 長野 より:

    劇作家 ばっくれ太郎

  18. 匿名 より:

    あとハロワで求人見ただけで就活した気になるやつとパチンコ止めると宣言しても止めないやつ。

  19. 匿名 より:

    何してるの?それでいいの?
    ここしか居場所がないんでしょ?
    あえて振り切らなきゃ。
    外に出るしかないんだよ。

    • ふぐ より:

      降りきるのも、外の世界に出るのも、できるならとっくにやってますよ!

      ひたすら家族の財をウンコに変換するだけの日々で、本人納得してるんですから応援しましょう!

      一口うんこパイ1つ!

  20. dふぁgtらえ より:

    自称ミュージシャン
    自称漫画家

    自分のちっぽけなプライドを保つための社会的地位

  21. うんこ爆発 より:

    今日も競馬大負けしました。
    武豊みたいに豪遊したいです。
    騎手目指すために犬に乗ってトレーニングします。
    先生もチントレ頑張って下さい。

  22. 匿名 より:

    やる夫のブログ嵐てんのくらげだろw
    ばっくれもやる夫みたいに不快な連投嵐は通報すればいいよ
    くらげの汚いコメントは見ててマジ不愉快だから

    • 匿名 より:

      通報するも何も、くらげ=ばっくれ太郎ですよ
      コメ欄盛り上げるために自分で自分のブログを荒らしてるだけ

      最近はアクセス数増やすための炎上芸として、他のブログも荒らし始めたようです

  23. 匿名 より:

    下らないマンガ書いて、自分を客観視した気になるな。

  24. タコ より:

    くらげが自演とばれて、更新が当分無さそう。

    偽タコ自他共に認めるキチガイ認定で!