なにをやってもうまくいかない。。

超リアル ウンコ 一本糞

何やってるんだろうと思う時が多々ある。。何をやってもうまくいかない。。同年代の人気ブロガーが次々やめて卒業していく中、自分だけ取り残されてる。。

今日、うん●行きたくて、ホームセンターのトイレ行ったら3つ中2つが使用中だった、一つあって助かったと思って入ったらトイレットペーパーがなかった。。ちなみにこの店舗は前にうん●が落ちてた店舗。。かなり古い店舗で駐車場も清掃されてなくマックの食べた後のゴミとか散乱してる。。カートも駐車場の前においてあり邪魔な時あり、誰も片付けようとしない、そしてこの店舗は大分前に書いたあのずーーーーっと人の顔見てくるちょっと障害者(レジをしていない)がいる店舗。。二度と行かないと思ったけどあの店は家から近いしコーヒーやアクエリアスが安いから行く。。結局うん●は我慢して家でした。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ( ´,_ゝ`) より:

    それは良かったね。
    面白かったね。
    そうか~それは大変だったね。
    そうか、そうか。
    うんうん。
    もう、思い残すこと書き記すことはありませんね?
    ρ(・・、)

  2. くらげ より:

    ただでウンコするなんて
    ばっくれさんらしくない。

    いつもどおり、お母さんにぶっかけましょうよ!

    ウンコ大明神!!
    バコバコバコ

  3. げらgr より:

    逆に聞きたいが
    何かやってうまくいった前例がお前にはあるのかね?

  4. タコ より:

    みんな僕を無視する。
    ふぐ師匠も、くらげさんも、ばっくれも
    警備の奴も

    僕の事バカにしているのか

    お前らクズのくせに!

  5. まさる より:

    やる前からあきらめるなよ。
    とりあえず働いてみなよ

  6. くらげまん より:

    なんか変な画像が見えるのですが、
    幻でしょうか?

    くらげさん

  7. 匿名 より:

    国民の義務を果たさないのは非国民だし国に対する反逆行為だと思う。

  8. 匿名 より:

    何ブログなんですか?

  9. イカちゃん より:

    うーん、むしろまだ何もやってないような…

  10. 広島 より:

    ばっくれ太郎 最高

  11. 帯広 より:

    無太郎とたこ焼き屋の話は?

  12. タコ より:

    また、俺の偽物がコメント!
    俺はそんな弱気じゃないぜ?

    偽タコの顔面に排尿ぶっかけコースで!

  13. くらげまん より:

    変な画像を載せる方が、
    よっぽど 下品ですよ。ばっくれさん。

    くらげ さん の方が、文字だけだから
    かわいい もん です。