コメント承認しろとか言ってる人いるけど。。

クラゲのコメント全部承認しろといってる人いるけど、試しに俺がいつも消すレベルの彼のコメントを消さずに残しておいたよ、俺の母親の・・ってやつ。このコメント許せる?気持ち悪すぎでしょ、こんなコメントが1日何件も来るんだよ。。お互い早く仕事見つけて働きたいよね。。


ワードプレスのいろんな可能性を見てちょこちょこブログいじってる。。ワードプレスは本当にプラグインを利用したらプロ並みのホームページを作れることがいよね、もっといろんないいプラグインがあると思うけどあまりインストールしてない。。めんどくさいし。。。マンガはしばらく更新しないかな。。

コメントの返信です、全部にできずすいません。。

ばっくれさんのブログ・・ コメントありがとうございます、そう言っていただけると助かります。。これだけが唯一続いてることです。。ブログ、特にワードプレスはHTML、CSSができなくてもプロ並みのホームページができるのでもっと質の良いブログを構築できるよう頑張ります。。

ゴミ野郎・・ 申し訳ありません。。ブッ!!

Faさん・・俺ベンチプレスとかプリキュアなんて書いてないよ。プリキュアは見たことないし。。

ブログ辞めれば・・・もう少し続けます。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まさる より:

    治験やりなよ。

    • ふぐ より:

      キチガイのデータでは、参考になりませんよ!
      違う理由で病院暮らしになるでしょう!

      うんこマドレーヌ1つ!

  2. 匿名 より:

    くらげのコメントに吐き気した
    マジであいつのコメ全部拒否してくれ

  3. くらげまん より:

    くらげ さん の
    当面 公開してほしいです。
    1件だけでは判断できないし。

  4. 匿名 より:

    国民の義務を果たさないのは非国民だし国に対する反逆行為だと思う。

  5. くらげまん より:

    ばっくれさんの漫画 に
    くらげ さんの コメント が
    加わり、
    独特で面白いから、皆が閲覧するんだと
    思います。

  6. くらげ より:

    結局コメント消されます

  7. ふぐ より:

    ばっくれさんは、仕事見つけても実際にはやらないから無意味ですね!

    人にダメ出ししているところに余裕を感じます!

    おでんゲロ1つ!

  8. かに より:

    最後の就活っていつよ?
    二年くらい前かぁ?
    今年も終わるぞ、たぶん、また新年に目標を立てるんですね!つちのこだっけか?

  9. くらげ より:

    ここのブログは言論弾圧が横行しています。
    某国と同じで、独裁プログです。

    酷すぎます。

  10. 匿名 より:

    ブログやめれば済む事だ。
    てか、今そんな事どうでもいいだろ。
    己が人生どうするかだろ。

    • ふぐ より:

      人にまともなコメントを要求しつつ、自分の生活は異常そのもの!

      この支離滅裂さが、ばっくれイズムです!

      うんこ餃子一皿!

  11. jlじょおい より:

    普通の男性であれば、何も社会に貢献出来ない立場でいると
    大きな不安を感じるものだ。
    35歳にもなってニートの立場に平然としていられるのは
    どこか欠陥があるとしか考えられない。

  12. fa より:

    2017/1/1
    あけましておめでとうございます、俺を応援してくれてる人はもうほとんどいないけどこれからもよろしくお願いします。去年は本当に何もやってないといっていい一年でした。

    一応今年の目標書いておきます。

    ●ベンチプレス100キロ達成

    ●ツチノコ発見

    ●プリキュアショーへ行く

    ●年収100万

    ●神取忍と闘う

    ■働く!!

    ■資格を取る!!(官業とか)

    ■彼女を作る!!

    この中で一番絶対に達成させたいのは当たり前だけど働くです!!

  13. 匿名 より:

    一番の目標は達成したわけだ
    バックレさん8月ごろに一週間働いたもんな

  14. くらげまん より:

    くらげ のコメントが 削除されてる様で
    可哀想 で やるせない です。
    1日 1件 なら 良いのではないでしょうか?

    あまりにも、削除されると
    エンターテイメント の部分が 無くなって
    しまいます。

  15. 匿名 より:

    ナニが「早く仕事見つけて働きたいよね」だ。
    そういうセリフは、普通にやってるやつが言うんだよ。
    ナニ普通ぶってんだよ、サラっとよく言うな、お前のやってきた事考えろ。
    お前は普通じゃないだろ、障害だ。

  16. タコ より:

    誰も僕の事相手にしてくれません。
    さようなら。

  17. 匿名 より:

    ゴミ野郎。
    そんなことはどーでもいいだろ。
    ほんと、どーでもいい事には雄弁だな。
    いい加減自分の手遅れの人生と向き合えよ。
    ゴミ野郎が。

  18. 匿名さん より:

    ばっくれさんのブログなんだから、ばっくれさんが不快だと思うコメントは承認する必要なし。
    そこを敢えて承認しろと言う人は他人事だから面白がってるだけだ。
    他の事は続かないばっくれさんでも、唯一ブログだけは続いてるのは偉いと思うよ。

  19. タコ より:

    まさか、私の偽物が現れるとは…

    ばっくれさん、私が本物のタコですよ。証拠があります。これです。

    ニューハーフ逆イマラチオコースで!