困るわー。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 千葉 より:

    ばっくれ太郎此処にあり

  2. 匿名さん より:

    あはは。面白い。
    マジで4コマ漫画でも漫画家目指して投稿すれば良いのに。
    蛭子能収師匠についていくんだよ。

    • ふぐ より:

      絵のタッチは近づけても、内容構図はいかんともしがたいですね!

      センスと情熱のある人は、10代から活動してますしね!

      ばっくれ体験を漫画化していくのはどうでしょう?

      うんこピザ1つ!

  3. 匿名 より:

    ふぐさんは有難いだろ。
    ふぐさん居なかったら、スカスカのコメ欄だぞ。

  4. 匿名 より:

    国民の義務を果たさないのは非国民だし国に対する反逆行為だと思う。

  5. げれ より:

    このイラストを、お金払ってまで見てくれる人はいないと思う。
    勝手に描いてるのは自由だけど

  6. タコ より:

    バックれさんは、漫画の才能がありますね。
    自身の経験を漫画にしたら。

    私はこうしてバックれました とか。

    目隠し顔面騎乗コースで!

  7. うんこつゆだく より:

    今日も競馬大負けしました。
    先生、僕も漫画で書いて下さい。

  8. ふぐ より:

    困るわー、ですか…

    ご両親は、もっと『困るわあぁぁ!!』でしょうね!

    ゲロうどん1つ!

  9. 匿名 より:

    ほんと、親は絶望してるだろうね。
    でも育て方を間違った親が悪い。自業自得。

  10. 匿名 より:

    客観的に見て
    くらげもふぐも似たようなもんだろw
    どこに差があるんだw

    • ふぐ より:

      まったくです!
      ブログ主もクズなら、常連もクズ!
      それらを嘲笑う人達も、これまたクズ!

      クズだらけのクズブログへようこそ!

  11. 匿名さん より:

    何かふぐさんの似顔絵、ダウン症のようにも見えるんだが。