最近よく見てるダメブログ。。

最近よく見てるダメブログ紹介します、紹介って上から目線ですいませんというか俺より閲覧やレベルが上の人だけどね。。同じ年齢層の人が多いかなやっぱり、まずは無太郎さんのブログはよく見てます。。そしてやる夫さんの二人、警備の方とブラックの事務してる方、このブログは面白いし続きがものすごく気になるからよく見てます。。あと、サンネンさんのブログ見てます、最近は更新してないから引退しちゃったのかな??そして最近また株をやり始めた堅牢パニさん、この人のブログはあまり知ってる人少ないと思うけどものすごく面白いからおすすめします。。FX関連のブログなんだけど、一時期1800万くらいの儲けを出してその時の自分の自信からかブログにこの先私がFXで負けることは絶対ありませんw、必勝法をあみだしたwwとか自信満々でwwでも結局1800万溶かしてその様子はYOUTUBEやニコニコ動画であるから興味ある人は堅牢パニで検索して見てください。

コメントの返信です。。

小馬鹿ってどんな感じで??、嘘でしょどうせ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くらげ より:

    1ゲット!
    ウンコ大明神!!
    バコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコ

  2. まさる より:

    マー坊はお前と同い年だし面白いよ。

  3. 匿名 より:

    みんな自律してるな。
    ゴミなお前とは大違い。

  4. 匿名 より:

    やる夫さんのブログって「ダメ」ですか?
    正直失礼だと思いますが。

  5. 匿名 より:

    国民の義務を果たさないのは非国民だし国に対する反逆行為だと思う。

  6. ウンコ より:

    まあ他の人達は多かれ少なかれ行動しつつ自立しているだろうからね。
    ブログの更新以外何も現実社会で行動に移せない人間とは基本が違う。

    勝手にダメ設定してるけど底辺リーマンよりも余程充実した人生送っている人間が多いんじゃないのかね?

  7. 有太郎 より:

    くらげネコさんのブログはどう思います?
    向こうはばっくれさんのことかなり意識しているみたいですが

  8. 匿名 より:

    やるお警備員編は知らなかったや

  9. ふぐ より:

    やる夫たちとの差は開く一方ですね!

    こちらは、うんこ製造量では負けてませんよ!

    うんこのたたき丼1つ!

  10. かに より:

    賢狼ぱには派遣だけど働いているし、年収1000万の仕事を辞めたのは、パニ障になったからだろ。ばっくれよりは努力してたんじゃね。

  11. くらげ より:

    ばっくれさんのおばあちゃんに
    ミサイルが当たればオモしろいのに。

    バコバコバコバコバコバコ

  12. くらげ より:

    面倒臭いから
    ばっくれさんのおばあちゃん
    とりあえず火葬しちゃいましょうよ

  13. 匿名 より:

    ほんと、君だけ働いてない。
    なので、こんな事しかブログのネタがない。
    早期リタイヤの人達は、過去にそれなりに働いてきたでしょ?

  14. アマン より:

    伊藤ガイジのブログをなぜ見ない?

  15. ビリ より:

    ばっくれ太郎のお母さんが息子を産んで後悔してるって本当ですか?

  16. ファイナル無犬郎 より:

    >>1
    バコバコ少なめですね。
    >>2
    マーボー別に面白くないですね
    >>3
    自律してないでしょ
    >>4
    失礼じゃないでしょ
    >>5
    鍛えているので非国民ではないし太ってもいない
    >>6
    そのうち自立しますよ
    >>7
    クラゲネコどうも思わないですね
    >>8
    知ってますよ
    >>9
    やる夫と差はないですね
    >>10
    その内努力しますよ
    >>11
    ミサイルは当たらないでしょ
    >>13
    火葬はないですね
    >>14
    自営業はやりますよ
    >>15
    ガイジのブログはみないですねw
    >>15
    後悔してないんじゃないですか

    • ふぐ より:

      別名で全レスとは、さすがです!

      三連休でどこ行っても混んでますよ!
      365連休のばっくれさんも楽しんでください!

  17. 匿名 より:

    ダメなやつのブログ見てどうする。

  18. こう より:

    ばっくれ太郎がいなくなっても誰も困らないって本当?

  19. 匿名 より:

    ↑お前は退場

  20. びち より:

    このうんこ製造機野郎が!!

  21. 星屑 より:

    くらげねこのニコ生でまた小馬鹿にされてたぞ、ばっくれ太郎よ

  22. あれ より:

    くらげネコはばっくれ太郎を見て優越感に浸ってんじゃないの

  23. ファイナル無犬郎 より:

    >>17
    楽しんでますね
    >>18
    どうもしないですね
    >>19
    困るんじゃないですか
    >>20
    誰のことですか?
    >>21
    誰でもそうでしょ
    >>22
    小馬鹿ってどんな感じで??、嘘でしょどうせ。。

  24. くらげ より:

    ばっくれさん
    んんっ
    んはあ。
    くぱあっ
    あああああああああん。
    そこは、敏感だから…
    は、はやく笛を吹いて!
    あああああああああ〜

    ウンコ大明神!
    バコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコ

  25. 小馬鹿 より:

    いつ、この世からばっくれてくれんの?