我が天下・天下統一13回目

我が天下攻略13回目 やっぱり前衛瞬殺コンビかな。。

武林の盟主

県令で兵種変えずに挑んだ結果。。

速攻でやられた、兵種の変え方がわからずに久々に戦に挑んだら速攻でやられた。。

戦に出ると兵種を変えるには闇市で点兵符を買わないといけない。。これで自分は勘違いして兵種変えるには点兵符がないと無理だと勝手に思い込んでたけど戦に出てない待機状態だったら変えれるみたいということを最近知りました。。

そして県令で戦に出た感想。。やっぱりプレイヤーが一気に増えたね。。一瞬でやられ兵種の変え方を調べていざ2回目の挑戦。。


城攻めはやっぱり回復もちいるとだいぶん助かる。。

兵種変えて挑んだ結果。。やっぱり攻撃力がだんちで違う。。でも県令になるとプレイヤーじゃない(コンピューター相手)に城攻めするのにも結構兵削られる相手武将のHPも高くなってるし。。回復持ちが必須だと思った。。自分は回復持ちは劉備しかいないからプレイヤーがコンピューターの城攻めには劉備は絶対入れてる。。逆にプレイヤーが相手だと回復する前にやられるから(笑)劉備は入れてない。。


前衛瞬殺コンビ。。いろいろやってみたけどやっぱりこのパーティーが今の自分の最強かなと思う。。全部前列攻撃スキル持ち。。郭嘉は天賦を星2つまで上げてる。。後のメンバーは。。あまり編成してる人見ないけど麋竺、糜芳兄弟に負けず劣らずの勝胤呂據。。このコンビ結構強いと思う、呂據は天賦を上げると物理ダメージがかなり強くなる勝胤は回避+見破り持ち、二人そろって戦に出すと初期フォース+1だからすぐさまスキルを発動できる。。貂蝉も天賦★2つまで上げてる。。ガチャで董卓欲しくて群でしてるんだけど全然でない。。貂蝉と董卓コンビだと回避30になるんだよなー。。あと厳顔、法正、馬岱のコンビも重宝してる。。そしてSSRの姜維持っててこの人のスキルの50%の確立でフォースが2PT回復、つまり運がよかったらずっとスキル出し続けれる、この人も育てていこうかなと思ってます。。いろんなメンバーで試して無課金で郡守目指します!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする