クラッシュオブ・クイーンズ・無課金で短期間で強くなる方法

クラッシュオブ・クイーンズ攻略第2回!!

クラッシュオブクイーンズをプレイしてる人のブログを見るとと言うかアプリゲー攻略関連のブログを見るとだいたい無課金で強くなる無課金でも課金者に負けないくらい強くなるうッラ技とかとか謳っていかがわしい?サイトに誘導するブログをよく見かけるこれで大量にコインゲットとか。。そんな無課金で強くなるとか課金者より強くなれる方法があったら他の人とか課金者もみんなその方法をしてるわけで。。。世の中そんなに甘い話はないよー。。。でも初期にこの方法を取れば少なくとも微課金者や月5000円くらいの課金者と同等のレベルになれると思うので今回はその方法を。。基本的なことばかりだけど。。。

まず帝国選び・・これは本当に重要

もう1年前位にプレイしたから忘れた部分も多いけど、城砦5までは保護バリアされてると思います(ここら辺はクラキンと同じ)その間に操作プレイとかしてもらえるからその説明の通りこなしていきましょう。。とりあえず城砦は5までは初心者移転ができます。6になると初心者移転ができなくなり帝国に移転できなくなります。帝国移転は本当に重要です。クラクイのチャットやらを見て日本人が多い帝国に移転しましょう。外人が多い特に中国や韓国の人が多いと日本は集中的に攻められて嫌になって辞めてしまうと思いますここら辺はクラキンと同じです、まずは日本人が多い帝国に行くこと。。

強い帝国に行ったら次は強い同盟に行くこれ鉄則

日本人が多い帝国に行けたら(クラクイーンはクラキンに比べ日本人が多い)次は同盟選びこれも非常に重要。襲われたくなかったら強い同盟というか戦闘力が高い人がいる同盟に行くといいでしょう。帝国には3人くらいは重課金者がいて毎月万単位で課金してる人がいます。その人がいる同盟に行くことをお勧めします。栄光5で高級武器、アースセット、賢者セットを装備してる人はほぼ無敵です。。自分は城砦より強い武器を持ってる人の方が強いと思います。。単純に賢者セット持ってる人は攻撃力が150パーも上がるわけですから。。でもいくら強くてもその人と性格が合うかどうか、強い人でもその強さにおごりちょっと嫌なことがあると攻めたり同盟のルールも守らず自分勝手な行動をとったりする人もいれば、みんなを守るためにやむなく課金しまくって強くなった盟主さんもいます。自分が今いる盟主さんも最初は弱かったけど、武闘派同盟に襲われまくり脅迫され復讐するべく課金をし今ではその武闘派同盟と対等の同盟になり襲われなくなりました。やっぱり一人でも強い人がいるとカウンター攻撃が怖くて攻撃されにくくなります。。24時間監視できるわけではないですから。。

ここでのまとめ

無課金で強くなるにはまず

  • 前もって調べて日本人が多い帝国に行くこと初心者移転は城砦6以上になるとなくなり帝国間移動ができなくなるからその時までに
  • 強い同盟に行く、城砦が高い人がいる、高い武器レベルを装備してる人がいる同盟に行くこと
  • 人が多い同盟、チャットがにぎわってる同盟に行くこと、最低30人以上がいる最初は数が多くても引退していく人続出でいつの間にか3人くらいの少人数になってることが良くある。。そして和気あいあいとできる同盟。。
  • 強い同盟はやっぱり課金者が多い、同盟報酬ももらえるし、同盟の人が同盟ギフトを買うとそのおこぼれが貰える。。帝国間で1位の同盟報酬は本当においしいこれで微課金者くらいなら対等に戦える。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする