なにもやってない。。

もう今年は何にもやってない。。もうダメかもね。。今週は少し基本情報処理のテキストとか見てたけど、やっぱり午後問題が暗記では対応できないから辞めた。テキスト捨てようかな、もう二度と勉強する気ないし。。。

コメントの返信です。。

●うん●とかバコバコとかまだマシな方ですよ、くらげはこれ以上にもっとひどくて下衆いこと書いてますから。。

●ニコ生見れないよプレミアムじゃないとTS見れないし、それに配信する時間待ってまで見たくない。。

●そうなの?どうせまた嘘書いて争わせようとしてるんでしょ、もう引っかからないから。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くらげ より:

    1ゲット!
    ウンコ大明神!!
    バコバコバコバコバコバコ
    バコバコバコバコバコバコ
    バコバコバコバコバコバコバコバコ

  2. ふぐ より:

    今年『も』何もやってない、ですよね!

    うんこ製造機なんだから当然じゃないですか!

    来年もブリブリ頑張りましょう!

    ゲロカツ定食1つ!

  3. サラダせんべい より:

    このブログは2016年11月以降ですが、
    どこからか引っ越されてこちらに来たとのこと。
    タイトルから察するに、
    2001年以前からやってるということですよね?
    最初期のものはどこかで閲覧できるのでしょうか?

  4. 匿名 より:

    短期バイトの結果教えてくださいよ

  5. 匿名 より:

    けちゃっぷもダメ特性が出てきたよ。w
    さすが王者。w

  6. 名無しさん より:

    短期バイトもバックレました。
    だって今年も何もやってないんですから。

    • ふぐ より:

      今週じゃなく、今年ですからね!
      あと四ヶ月弱、うんこ製造機として活動する決意ですね!

      ゲロジェラート1つ!

  7. 匿名 より:

    そだね、短期も含んでって事。
    真正のクズカスだな。
    もはや神聖レベル。

  8. 匿名 より:

    人には向き不向きがある
    お前は基本情報や電験の合格は一生ムリ
    ただし、お前は単純暗記系ならそれなりに行けそうだ
    だからこそ俺はずっと司法書士を勧めているんだ
    司法書士は受験者の年齢層が高く50歳でも転職できる
    30代で合格すれば若手の部類だ
    早く決断しろ、何度も言うが、お前にぴったりの資格だ
    這い上がる道は他にないぞ

  9. ふぐ より:

    暗記が得意なら、漢検どうすか!?
    うんこ漢字ドリルでがんばりましょう!

    あとは、全国の駅名覚えておばあちゃんから誉めてもらいましょう!
    おこづかいアップありえますよ!

  10. 匿名 より:

    短期のバイトはどうなったんですか?

  11. 匿名 より:

    国民の義務を果たさないのは非国民だし国に対する反逆行為だと思う。

  12. 匿名 より:

    仕事探しがんばれ。

    • ふぐ より:

      ばっくれるのを前提に探してるから、もともと前進しようがないんですよ!

      就活より終活なんです!
      死ぬ前にあと30トンくらいうんこをひねり出してくれると思います!

      ブリュブリュビチビチィ!

  13. 匿名 より:

    うんことかバコバコとかおばあちゃんとかの下ネタ承認するのやめて下さい。
    小学生の女の子とかもコメント読んでるんだから

  14. うんこつゆだく より:

    今日も競馬大負けしたので、馬肉アテにやってやす。
    先生は頭いいんだから、人を使う仕事しなきゃーアカンよ。

  15. 匿名 より:

    あと国民の義務を〜
    と毎回コメントする人いるけど、この人大丈夫かなって心配になるし、晒し者になってかわいそうだから承認しないであげて下さい。

    税金沢山払っている人って、その分沢山稼いでいるのよね、なぜそんな稼げるのかと言うとその他大勢を低賃金で働かせて稼いだお金だからだよ
    だから沢山稼いで入る人からだけ税金を取ればいいと思います。
    ばっくれさんは非国民では無いです

  16. タオル より:

    くらげねこに反撃しろよ
    ニコ生でばっくれ太郎の事を馬鹿にしてるから自分の目で一度見てみなよ

  17. 倉毛 より:

    くらげと同居しちゃいなよ

  18. くらげってぃ より:

    くらげブログに新展開!親父の介護問題勃発だよ!

  19. え?(・・?) より:

    サラダせんべい より:
    2017年9月3日 12:49 PM
    このブログは2016年11月以降ですが、
    どこからか引っ越されてこちらに来たとのこと。
    タイトルから察するに、
    2001年以前からやってるということですよね?
    最初期のものはどこかで閲覧できるのでしょうか?
    ⬆︎
    エエ?ウソ?2001年?どう言うこと?
    16年間こんな感じって事?殿堂入りどうこうより…そんなバカな。

    これが事実なら、KING of ウンコ製造機
    人造人間ウンコ製造機
    ウンコ製造機を超えたウンコ製造機
    ウンコ神製造機

    怖い…で、どんなパンツ履いてるの?茶色の縦筋入ってる感じ?

  20. 匿名 より:

    自分のスマホ代とかくらい何とかしようよ。
    セドリ‥は大変だろうから、フリマとかさ。
    私物は飛ぶように売れる。
    私物無くなったら、何かネットで仕入れて売るとか。
    人の事は言えないけど、とにかく言うだけで何もしないよな‥
    資格も取って満足で、仕事に就く気はなかったんだろ。
    人生終わってしまうぞ。

    • ふぐ より:

      仕入れ、値付け、販売、発送!
      単純作業のバイトすらできないのに、個人売買なんてムリです!
      これで客とトラブルになったら、誰がケツを拭くんですか?

      すでにうんこまみれのケツを!!

  21. フグ田マスオ より:

    ええ~!?資格の勉強もやめちゃうのかい?

    • ふぐ より:

      おばあちゃんの年金をうんこに変える作業だけは、決して止めませんのでご安心を!

  22. 知らなかった! より:

    ばっくれ太郎さんは2001年から16年間こんな生活されてたんですか…?
    もう資格を取ろうがなんだろうが無理だと思います。クズ人間を親に認めてもらってニーとで生涯終えるのが賢明ですね!

  23. くらげ より:

    お母さんに保険に入ってもらって
    車にダイブしてもらっては?
    スマフォ代稼げますよ。

    バコバコバコバコバコバコ
    バコバコバコバコバコバコ

  24. 笑われ者 より:

    くらげのツイキャスで、ばっくれ太郎よりマシwwっていつも笑われてるの知ってる?

  25. 匿名 より:

    なんだったの?あの宣言。元カノとかまで引っ張り出して。w

  26. 匿名 より:

    書くことないなら無理して更新しなくてもいいのでは?