くっさい冷蔵庫!!

今日ハロワに行った、ハロワって今頃気付いたけど来る人男の人が圧倒的に多いね8割が男。女性は時たま子供連れとか見る。。旦那と別れて子供の親権得たけど収入ないから仕事を探さないといけないのかという感じかなー、人間観察、想像とか好きだから来る人どんな心構えで来たのか想像してしまう、後、今日また変な奴というか、老害いたよ、早くしろ!!なんでこんなに遅いんだ!!とか言ってるおっさん、10分くらい、自分の番号呼ばれるまでおとなしく待っとけよ、みんな待ってるんだから。。

あと部屋に無茶小さい冷蔵庫あるんだけどものすごーーーーーーく悪臭が漂うんだよ、初めカビ?のせいかと思って雑巾でカビとっても匂いがとれなくて冷蔵庫って消臭剤入れとくんだって今日知って100均行って炭の消臭剤買って冷蔵庫に入れたら匂いがなくなった、よかった。。ごめんどうでもいいことをマジで臭くて冷蔵庫に入れたパンとかも悪臭がついてそれ平気で食べてたから。。。

コメントの返信です。。

●くらげ。。あんたマジで最低だな、よくあんなひどいコメント書けるな、心の底からあんたを軽蔑するよ、よくもお年寄りに向かってそんなひどいこと書けるね、これはさすがにドン引きだよ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くらげ より:

    1ゲット!
    ウンコ大明神!!
    バコバコバコバコバコバコ
    バコバコバコバコバコバコ

  2. ばっくれた太郎 より:

    ぶははは!その調子じゃマジでばっくれたみたいだな。

    イヨ!真性ウンコ製造機‼︎

  3. 匿名 より:

    もはや何が言いたいのか何が書きたいのかまるで分からないです。。。

  4. ふぐ より:

    ハロワに行っても人間観察!
    さすが高等遊民ですね!

    クサイのは冷蔵庫ではなく、テメエですよ!

    ファブリーズ1つ!

  5. 匿名 より:

    馬鹿か!
    今時結婚してても妻はパートくらいしないとやっていけない世の中なんだよ(怒)。
    子どもを保育園に預けられるようになったら女性もみんな働く時代。
    専業主婦は一握りなの!
    それにさ、家計の足しでなくても自分の小遣い分くらい稼ぎたいのが普通の人間。
    子ども小さいとしてもね。家事育児大変で専業主婦だと一日中気が休まらないから仕事してた方がましなの。働いてる子持ち主婦はみんなそう言うよ。
    ニートって、何にも知らないんだね。
    ほんと社会のゴミ屑だわ。

  6. 匿名 より:

    お前本当にハロワ行ってるか?
    いつも思ってるんだが、お前根本的に間違ってるぞ
    ハロワってのは、失業保険貰いにいくところだぞ
    お前はまず期間工で1年耐えて失業保険貰える身分になってからハロワ行けや
    今のお前がハロワ行って得るものなんて何もないぞ
    時間の無駄だ

  7. 電球 より:

    資格博士を目指すんだ、ばっくれ太郎

    • ふぐ より:

      ばっくれさんは、ちゃんと目指してますよ!
      目指してるだけで、行動をしないだけですけどね!

      ゲロサンドクッキー1つ!

  8. 匿名 より:

    その冷蔵庫で、少し頭冷やしなよ。

  9. プレハブ より:

    人気者には必ず嫉妬するアンチが付き物だ。
    心置き無く、資格取得に生涯を費やせ

  10. かに より:

    そんな事に目を向けて毎日生きてんの?
    って思ったけど、オレも貴重な人生の時間を使ってばっくれ太郎のブログなんて見てるんだから似たようなもんだな。

  11. 匿名 より:

    クラゲもフグもカニもヒラメも出禁にするべきです。
    いつも下卑でしつこくて怖いです。
    あと気持ち悪いです。
    そしてチョピリ悲しいです。
    女性や小中学生やおばあちゃんとかも見ていると思うので
    せめて、うんことかゲロとか下ネタとかおばあちゃんとかのコメントは承認しないで下さい。
    そう思っている人多いと思います。

  12. 匿名 より:

    国民の義務を果たさないのは非国民だし国に対する反逆行為だと思う。

  13. 匿名 より:

    低質な内容ばかり書くから変なコメントが付くんですよ。
    とりあえずです・ます調の丁寧語で書くだけでも変なコメントはし辛くなる。
    まあ今更そんな繕っても遅いだろうが。

  14. 匿名 より:

    確かに普通にハロワに通ってても意味ないと思われる。
    短期のパートの情報収集なら別だが。
    俺はハロワ通さずに、プリントアウトしたの見て、直で連絡してたわ。
    あと、発達障害で障害者手帳を取って、障害者枠で求職活動した方が良いよ。
    当然、職場も理解ある所だろうし。(多分)
    他の人の通り、いい歳して言葉遣いが悪過ぎるわ。
    その点も直さないとね。

  15. ( ´,_ゝ`) より:

    くらげ批判の前に自分の書いてること1から読み返してみてください。
    稚拙でしょ(^w^)
    人の批判をする前に
    自分のことを振り返りましょう。

  16. くらげ より:

    すいません。。。
    冷蔵庫に入れたら臭くなっちゃいますよね。
    屑かごに捨てちゃいましょう。

  17. 匿名 より:

    いやいや、くらげダメでしょ。
    毎回ウンコ大明神って、意味わかんないし
    バコバコバコってなんだよ。
    しかもバコバコだんだん増えてるし
    もうバコバコって書くのやめてください。
    バコバコって本当に不愉快です。
    バコバコって見るたびイラってきます。
    もしどうしてもバコバコって書かなくてはいけない理由があるのなら教えてくだし。

  18. ふぐ より:

    最低人間が、他人を最低呼ばわり!
    もはやコントですね!

    ハロワだと汁男優の紹介はありませんよ!

    げろせんべい1つ!

  19. より:

    そのくらげはくらげねこ本人だぞ

  20. より:

    くらげねこは、ホントにばっくれ太郎の事が大嫌いだから、書き込んでるくらげはくらげねこ本人だぞ

  21. 匿名さん より:

    子供ではないんだし、いい大人なら常識がないとね。
    ばっくれ太郎さん、悔しくないの?色々な人が書き込み出来るが、読者の貴重なご意見も取り入れてコメント欄を管理する事も大事だよ。

  22. 匿名 より:

    ふぐさんのは、何気に面白い時あるからな‥w

  23. かに より:

    ばっくれが日雇いですらばっくれたなら、また採用者の顔を潰したってことになるな。
    ばっくれが抜けたぶん、その現場の他の者達の負担が増えたわけだけど、申しわけないとか思わんのかね?

    • ふぐ より:

      歩くうんこ製造機なので、ばあさんの年金をうんこに変える工程以外は何も考えてませんよ!

  24. 社会人 より:

    半年近くは見てると思うが、ここのブログ主は、読者の意見がどうこう言う以前の問題だと感じる。

    そもそもその気もつもりも無いんだろう。失礼は承知で書くと、かなり精神的にもおかしい人間だと感じる。ブログを書く知能はあるようだが、社会人適切はほぼ皆無であろう。社会人としてでは無く、違った形での生き方を模索した方が良い。

    • ふぐ より:

      キチガイにキチガイと言っても不毛ですよ!

      今後はコンビニを回って、廃棄弁当を土下座して分けてもらう人生になる予定です!

      うんこピザ1つ!

  25. ふぐ より:

    皆さんの意見を取り入れて、よりバックレる方向にストーリー作りをしていく所存のようですので、ライター陣にご期待ください!

    ゲロマージュプリン1つ!

  26. ふぐ より:

    9/1は、最も自殺が多い日だそうですよ!

    ばっくれさんもチャンスですよ!
    ハロワでわめいてるジジイを道連れにしましょう!

    鉈1つ!

  27. 匿名 より:

    けちゃっぷも似たような状況になってきたな。
    短時間バイト探す事になると。
    どっちがシャバ仕事に就くのが早いかな?
    ばっくれは多分バイト行ってない。
    御大に先を越されれば、選挙で優勝の可能性も出てきたな。
    しかし、そんなもん1回目だけだぞ遊びは。。
    優勝しない様に頑張らないと。

    • ふぐ より:

      ばっくれさんは優勝どころか殿堂入りですよ!

      10年後も同じ内容垂れ流してます!

      うんこコロネ1つ!