ばっくれちゃんは皆さんに感謝してます。。

書きたいけど気力がない。。。もう少し待ってください、来週はきちんと書きます。。あとコメント欄で俺の悪口言ってたとか書いてたけど信じないから。。大手が俺ごとき批判するわけないと思うから。。あと、ちょい前にロリポップからレンタルサーバーの延長のお知らせが来てクレカ勝手に引き落とされてた。。あっ、俺クレカ一応一つ持ってるんですよ、無職、ニートでも作れる楽天カード。。6か月で1600円だから1カ月255円くらいかな、このブログの乞食収入は1カ月2000円くらいだから全然まかなえるからいいけどできたら1万くらい稼ぎたいよ。。働きたくない!!!!!!!50万くらいあったら株やりたいよ。。。あったら株やるよ。。

コメントの返信です。。

●本当に俺の事良く分かってると思うよ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. バックレ卒業 より:

    短期バイトが続いて激疲れの日々を過ごしてるんですね、バックレ卒業おめでとうございます!
    てっきり、あまりにもバイトに行きたくないので思い余って…、なんて考えてしまってました。
    親に孫の顔を見せる日も近いですね!

    • ふぐ より:

      完走してませんよ!
      いつもの邦正ゆずりの逃亡炸裂です!

      電車往生よろしく!

  2. 匿名 より:

    国民の義務を果たさないのは非国民だし国に対する反逆行為だと思う。

  3. な? より:

    そうだろ?
    今まで頻回にブログ更新してたみたいだけど、それがどれだけ暇で無駄な事か。
    こんなもんいくら更新しても、お前が生きていく為の力になんかなりゃしないんだよ。
    今お前がいる世界がお前を成長させるんだよ。
    ・・・10年遅かったけどな。やらないよりマシだけど遅過ぎたなー。
    世に言う普通には届かねーよ。10年前にやってやり続けてたら公務員さえ可能だったのに。馬鹿な奴だな。

  4. 匿名 より:

    株は止めた方がいいです
    同じこと考えて200万近くすりました
    自己投資に充てるのが吉です

  5. 匿名 より:

    勿体ぶんな

  6. かに より:

    50万でデイトレ編スタートの予告ですね!
    信用編、借金編、返済編までのアフィストーリーが見えました

  7. くらげ より:

    1ゲット!
    ウンコ大明神!!
    バコバコバコバコバコバコ
    バコバコバコバコバコバコ

  8. よしだ より:

    自分の思うがままに生きてください

    • ふぐ より:

      思うがままに生きた結果が、今のうんこ製造機生活ですよ!

      今後は公園の片隅独占マンとして生きます!

  9. 匿名 より:

    おれにはわかる。バイト行ってないよね。

  10. 倉毛 より:

    ふ、笛を吹いて下さい。
    優しく優しくね。
    は、早く…
    そ、そう…
    上手、上手…
    あ、ああああああ〜
    そんなに強く吹いたら…

  11. ホントか? より:

    この土日もネットで時間つぶしてオナニーしてた。虚しいよう。

  12. 匿名 より:

    ばっくれちゃんがもし、ばっくれずに仕事していたら、それはもうばっくれちゃんじゃない。
    ①一回も行かずにばっくれた。(きちんと電話で断ったよ。)
    ②一回行ったけど、次の日ばっくれた。(きちんと電話で断ったよ。)
    ③最後までやり遂げた。
    ③だったら「ばっくれ無い太郎」に名前が変わってるからチェックしてみよう。

    • ふぐ より:

      ②です!
      今は資格かデイトレードで生きていくつもりらしいです!

      ホームレス予備軍ですけどね!

  13. ふぐ より:

    涼しくなったら、いよいよホームレスデビューですね!

    うんこチゲ鍋1つ!

  14. ふぐ より:

    50万はおばあちゃんから巻き上げましょう!

    株より自販機荒らしの方が手堅く稼げますよ!

  15. 匿名 より:

    さっさと勉強始めろや

  16. 匿名 より:

    さあ!待望の「来週」がやって来ました!結果や如何に!

  17. 座椅子 より:

    デイトレーダー、ばっくれ太郎誕生