サモンズボード攻略日記その2

おっさんサモンズボード攻略日記その2

あれから5回くらいガチャしたけど恵比寿以上のキャラが出てこない。。

ガチャして出たキャラ

●アルディリア

●白虎

●スルト

●アザトース

どれも評価は恵比寿より低い、そして除災の神・恵比寿のリーダースキルはディフェンスタイプの攻撃力を大幅にアップさせるリーダースキルです。40%以上と条件が簡単で、倍率は7倍と非常に高いと書かれてたけどうちのキャラにディフェンスキャラが全くいないからスキルを生かせない。。やり始めたばかりで早くも詰んだか。。

ランクは一応46まで上げました。。

ちょこちょこ隙間時間にやったりしたり、経験値大幅アップのイベントとかあっていちおうランクは46になりました、こつこつやっていこうと思ってます。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする