おばあちゃん。。

昨日ばあちゃんの家に行ってきた、家に入ったらまずものすごく暑かった。。網戸にしてないから窓を開けて網戸にしてばあちゃんの部屋に入った、ばあちゃんの部屋は網戸にしてたけどそれでもものすごく暑かった。。熱中症で下手したらやばいよあれは。。俺が昨日行かなかったら本当にやばかったと思う。。すぐにクーラーつけて、なんでこんな暑い部屋にいるの?と聞いても暑くないと言うし。。歳とると温度の感覚が鈍くなって、それで年に何人もの老人が熱中症で亡くなってるから。。。もういちいち歩いて部屋のドア開けて網戸にする作業がしんどいみたい。。とりあえずクーラーを29℃にしてつけっぱなしにしといた、、ちょっと訪問ヘルパーか介護施設に入居することも視野に入れて今日親が行って話し合ってるよ、ちょっとぼけてきたんだよね。。今後どうなるんだろう。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くらげ より:

    1ゲット!
    ウンコ大明神!!
    バコバコバコバコバコバコ

  2. ふぐ より:

    電気代浮かせる為に、おばあちゃん健気ですね!

    浮かせた分は、うんこ製造機の孫が溶かすだけなんですけどね!

    げろ柿ピー1つ!

  3. 匿名 より:

    国民の義務を果たさないのは非国民だし国に対する反逆行為だと思う。

  4. 匿名 より:

    自宅警備してるよりあーたが面倒見る方がよっぽどいいよ!