仕事で嘘ついてトラック業者が怒られまくった話。。

20代の頃にスーパーで働いてた時の話なんだけど。早朝にトラックで来たダンボールに入った野菜や果物を冷蔵庫に入れる作業してた時に手で押すタイプでない荷車にスイカのダンボール積んで運んでたんだけど焦っててダンボール倒してしまってスイカが割れてしまったんだよその中には四角のスイカもあってこのスイカマジで高いんだよ。。これ絶対チーフに言ったら怒鳴られると思って、誰だって怒られるの嫌じゃん。。だから俺はチーフにこう言ったよ、すいませんスイカがいくつか割れてるんですけど!!って、そしたらチーフがこれ最初から割れてたのか?とか俺を疑ったんだけど、俺は初めから割れてましたって俺に落ち度は100パーない態度示したんだよ。。そしたらチーフはトラック業者のとこ行ってむっちゃその業者に怒ってたよ。。商品取り換えろとか、割れてる商品よこすなんてどういう神経してるんだとか。。これたぶんチーフは俺が割ったこと知ってたんだと思うんだよね。。やっぱり社会に出ると正直者では生きていけない。。多少の嘘も必要なんだよ。。ごめんなさい。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    人間的にドクズなんだな

  2. くらげ より:

    1ゲット!
    ウンコ大明神!!
    バコバコバコバコバコバコ

  3. 匿名さん より:

    何も悪くない業者さんに責任をなすりつけたようなもんだね。ばっくれさん悪だなぁ。注意力に掛けている。障害者手帳発行して貰ったらどう?

  4. 匿名 より:

    国民の義務を果たさないのは非国民だし国に対する反逆行為だと思う。

  5. さすがアスペ設定 より:

    これたぶんチーフは俺が割ったこと知ってたんだと思うんだよね

    イヤ、お前が嘘ついたから。疑いはしたがお前しらばっくれたんだろ?
    社会に出たら正直者では生きていけない?それで他人に罪をなすりつける行為が正当化されるわけないだろ。確かに組織の上の方じゃ多少の騙し合いもあるさ組織同士のな。
    しかし、明らかな個人の行動を含む失態とは意味合いが違うだろ。
    会社の倒産、ひいてはそこで働く社員や家族を守るための戦略としての嘘と、お前個人の怒られたくないっていうだけの保身のためだけの嘘を同列に語るな!

  6. かに より:

    トラックの運ちゃんだと、運ちゃんの自腹買い取りも有り得るな。
    朝早くから荷物積んで走らせて頑張ってるのに、ばっくれさんのせいで自腹&ドライバーとしての信用失墜ですね。

  7. うんこつゆだく より:

    スイカのかわりに頭かち割ってもらいましょうよ。

  8. キム より:

    ニホンジンさいてーだよ

  9. みつお より:

    こういうクズな行為は自分に返ってくるよ

  10. 匿名 より:

    それが原因で今があると思う。嘘つくなとは言わないけど、その出来事を教訓にできない性格に問題があるよ。

  11. 真剣太郎@ばっくれ太郎選対本部委員長 より:

    ばっくれ、ばっくればっくれ、くそ太郎〜♩

  12. 匿名 より:

    せめてもの取り柄というか、いい人だと思ってたのにー

  13. ( ´,_ゝ`) より:

    終わったね、この世の精算。
    もうお盆も終わったのであちらの世界にお帰りください。
    また来世〜ヽ(´o`;

  14. 匿名 より:

    ポイポポイポイポッポピー
    一人エッチはしとるの?

  15. 匿名 より:

    職歴1週間か?

  16. くらげ より:

    バコバコっ?

  17. ふぐ より:

    くずの年季すごいですね!

    9/1の自殺率が高いらしいから、ぜひ!

    うんこコロネ1つ!