我が天下・天下統一11回目

我が天下11回目

あれからずいぶん経ったけどこつこつやってたお。。

あれからずいぶん経って飽きて辞めたと思った人もいると思うけどこつこつやってました。。戦には出ずにただガチャとイベントや計略で加速や米や金取得や毎日の計略袋もらったりとか。。

SSRは一応あれから3体増えて、SRもずっと欲しかった馬岱を手に入れた。。

馬岱と黄忠コンビは回避20パーつくから結構使ってる。。そしてこれに法正いるとかなり強くなるよ。。あと最近手に入れた張角、于吉コンビも計略攻撃20パーだから強化したいけどなかなか。。。無課金だとSSR強化させるのはかなり大変だから無課金者は紫や青を強化させた方がいいかもね。。これからもゆっくりこつこつだけど続けていきます。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする