トイレでうん●落ちてた。。こんなやつでも社会にとけこんでるのに。。

今日は面接の話や友達が子供できて車ファミリカーを買い換えるかもとライン来た話とかしたかったけど。。それより強烈なことがあったのでそれを書きます。。今日、商業施設のトイレ行こうとトイレ入ったらうん●落ちてた。。意味わかる?入り口前にうん●落ちてたんだよ。。今までうん●しても流さないはみ出してするなどの知恵遅れを数多く見てきたが入り口前にうん●落とすやつなんて初めて見たよ。。どうやって?あんなの手でもって故意に落とすしかないでしょあんな場所にあるし。。前もトイレ入ったら目立つとこに血がついたナプ●ンあったりしたけどこんな人らが社会にとけ込みきちんと働いてるのに、、なぜ俺は。。。

コメントの返信です。。

●創作じゃねーよ、こんなこと創作するか。

●俺よりうん●しても流さんやつとかはみ出すやつのがよっぽどやばいだろ。。俺なんてこんなの当たり前だけどうん●したら速攻で流すぞ、匂いこもって他の人が嫌な思いしないように。。俺が昔スーパーで働いてた時どうやってそうなったか知らんけどズボンにうん●ついてた朝パートのじいさんいたぞ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    え、それ面接の話より重要なんですか?

  2. ( ´,_ゝ`) より:

    創作乙

    でなかったら、本当に病院いきな…。
    可哀想になってきたよ。

  3. くらげ より:

    1ゲット!
    ウンコ大明神!!
    バコバコバコバコバコバコ
    ばっくれさん大好き❤️

  4. 匿名 より:

    んなことよりさっさと司法書士の勉強始めろや

  5. 匿名 より:

    国民の義務を果たさないのは非国民だし国に対する反逆行為だと思う。

  6. T郎 より:

    小学生とかでトランクスはきだした年代の子なら
    ギリギリ間に合ってなくてズボンの隙間から落とすってことはあるよ
    夏休みの商業施設なら家族連れとかで子供多いからあり得る

    いずれにせよ、そういう人は社会とは関係無いんだけど
    比較してしまうなら確かに鬱の傾向があるかも

  7. ( ´,_ゝ`) より:

    創作乙。

    でなかったら、病院いきなって(笑)

  8. くらげ より:

    ばっくれさん
    早く次のネタ考えて下さいよ。
    読書は、待ちわびてマスヨ。
    バコバコバコバコバコバコ
    ウンコ大明神!!

  9. このおっさん狂っとる! より:

    自分の会社面接や友人の話より、ウンコの話が優先て・・・
    頭の中身は小学生で止まってるのか?
    これは社会に出ちゃイカン部類の人間や。怖い。

  10. ( ´,_ゝ`) より:

    こんなことしか創作出来ない。

    ウンコで喜ぶ6歳児( ´,_ゝ`)

  11. 匿名 より:

    青猫さんみたいにTOEICは受けないの?

  12. 有太郎 より:

    コメント欄のウン○ネタは放置するし、ブログでウ○コネタを取り上げるし、
    ばっくれさんって本当はウ○コネタ好きなんでしょ

  13. ふぐ より:

    ばっくれさんの存在自体、創作されたキャラなんですから、突っ込まずに楽しみましょう!

    うんこキーマカレー1つ!

  14. ふぐ より:

    うんこ>就活
    うんこ>友人

    ばっくれさんの価値観がよく分かるエピソードですね!
    マジメに応援してた人もそりゃ去りますよね!

    おばあちゃんにミドルキック一発!

  15. 匿名 より:

    犬のうんち
    トイレ入ったらナプキンて女性トイレにでも入ったのかよ
    うそくせーな。

  16. かに より:

    どうでもいいことにフォーカスしすぎなんだよな。やるべき事に集中できていない。
    大人のADHDが増えているらしいけど、それに近いとかないよな?

  17. さかな より:

    ばっくれ太郎よ、永遠なれ