クラッシュオブ・クイーンズ・ほぼ無課金で栄光1ですけど何か??

クラッシュオブ・クイーンズ攻略第1回!!

今回はばっくれおっさんが一番やりこんでるアプリクラッシュオブ・クイーンズの紹介をするよ。。

たぶん一番やりこんだアプリだと思う、世間的に言うとクラッシュオブキングスの方が圧倒的に人気だと思うけど、こっちの方が日本人が多くてクラキンみたく毎回中華や韓国などに攻められることがあまりないし、クラキンより鬼課金者が少ない。。要領が良かったら自分みたいにほぼ無課金でも栄光1とかになれたりする。。綺麗なグラフィックや戦略性が多い本当に自分は好きなアプリなんだけどダメなところもあります。。

●その1・・・よくバグる、そしてその対処が非常に不親切。。中華製ということもあってこのゲーム本当に良くバグる!!そしていろんなクラクイ評価とか見ても対応が不親切すぎる、、いきなりメンテナンスしだすとか、お詫びがコイン10とか、日本製ではありえないことをよくしでかすから引退者続出です。。俺も一時期やめようと思ったけど、やっぱり1年近くもやって栄光1まで育ててきたし(栄光2にするのは課金しないと無理だと思う。。)

●その2・・・課金しろと!!ゲーム中に広告を張りだしてイライラする。。ちょっと操作すると広告が出てくる。。本当に邪魔でしょうがない。。

言いだしたらきりがないほどダメなところ満載だけどさっきも言ったようにクラキンよりは中国や韓国のプレイヤーが少なく、日本人が非常に多いから強い同盟に行けば無課金でもかなり強くなれると思う。。自分はこのゲーム始めて1年近くたったけど今回その年月から得た知識とかいろいろ書いていきたいと思います。。

今、栄光1です。。2にするのは半年以上かかると思う。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする