ちょっと来週日雇いの仕事でも探してみるよ。。

ていうか俺の選択肢はもう日雇いの仕事しかないと思う、何のキャリアも職歴もないから幅がものすごい狭まるうえ選り好みしてるからダメなんだと思う。。とにかく動かさないと、一番の難関だよこの仕事を決めるのが。。

今日は何もせず、と言うか今日も何もせず映画見てた。。リングとリング2、やっぱり夏にホラー観るのはいいよね。。ムッチャ残酷な映画でおすすめ紹介するよ、クローズの監督の人が監督したオーディションって映画、ものすごく暗くて残酷なシーン多くて見たらものすご憂鬱になってトラウマになるみたい。。俺はそこまで残酷な映画は好きじゃないから観てないけどそう言うの見たい人はようつべとかで探せばあるから見てみたらいいよ。。

チャオ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    よく分かりませんが、無理してブログを更新しなくてもいいのでは?

  2. 匿名 より:

    ホラー映画より、ばっくれさんの経歴の方がホラーになる前に早く職歴をつけな

  3. 匿名 より:

    やはり仕事、選んでいたか‥
    残念ながら、もう無理なんだよ、「普通」ってやつは。

  4. 匿名 より:

    日雇いってキチガイしかいないぞw
    お前じゃ罵倒されて再起不能にされるだけだぞw
    それに今の時期はお前みたいな引きこもりジジイより
    夏休みの若い大学生が重宝される時期だw
    お前じゃ日雇いすら落ちるかもなw

  5. バカッぽいな より:

    日雇いって〜〜ぞw
    お前じゃ〜〜だぞw
    それに今の時期は〜〜
    夏休みの〜〜だw
    お前じゃ〜〜なw

    ここまで「w」連発してるこいつも底辺クセーしかなり笑える。
    なんの仕事してるのか知らないが、書類関係ちゃんと書けるのかね。

  6. うんこつゆだく より:

    今日も競馬大負けしたので、呪怨2を見てぬきますわ。

  7. 匿名さん より:

    相変わらずお気楽だね。恐いの好きなら、本当にあった恐い話のTV録画でも観ると鳥肌立つよ!観た事あるー?

  8. くらげ より:

    1ゲット!
    ウンコ大明神!!
    バコバコバコバコバコバコ

  9. 匿名 より:

    国民の義務を果たさないのは非国民だし国に対する反逆行為だと思う。

  10. 匿名 より:

    今は暑いからやめとけ

  11. 匿名 より:

    こんな人生でいいんですか?

  12. ふぐ より:

    正規でも非正規でも、もはや選択肢はありませんよ!
    ゲロとじ天丼1つ!

  13. 匿名 より:

    昔、日雇い使ってた事あるけど来る奴はまともなのからクズまでピンキリだったな。
    で、ひでーのは、派遣会社には一人一時間1800円払ってるのに、そいつらが貰ってるのは1000円だって言ってんよ。金利で考えたらサラ金も真っ青な話だよな。
    後腐れなく、即金が貰えるってのが利点なんだろうけどよ。

  14. かに より:

    派遣も似たような仕組みで、派遣会社には2000円払ってるのに、派遣の連中が貰ってるのは1100円で、社員なら貰える手当てやら福利厚生が一切無しとかよ。
    何が言いたいかと言えば、大した意味も無く金を中抜きする仕組みが存在するから気を付けろってこと。

  15. くらげ より:

    ああ~ん。
    ばっくれの、ミニマグナムがまた欲しい~。
    ウンコ大明神!
    バコバコバコ

  16. カンチガイしてるよな より:

    中抜きどうこう書いてるが
    例えば取引先とほぼ自分一人の力で、会社に1億の純利益をもたらしたとして、半分の5000万近くが自分にキャッシュバックするとでも思ってんのか?って話。

    ヒラ労働者の日常業務のバック率なんてせいぜいいって1~3割じゃない?例えそれなりに上場の企業勤めだとしても。しかも取引先からデカイ利益、例えば3億利益をもたらしたからといって、1~3割の3000~9000万くれるわけがないだろ。

    そもそも会社組織は上(会長・社長・役員などなど)にいくほど、実労働量に対してのバック率が跳ね上がる仕組みなんだから。

    使われるのが嫌なら起業すればいい。それで生きていけるだけの生活費を工面できるならな。社畜=正社員にさえなれない奴ほど社畜を馬鹿にしたいんだろうな。
    ほんとのブラック社畜ならすぐバックレるべしだがw

  17. ふぐ より:

    非合法ビジネスで一気に挽回しましょう!

    うんこショコラ1つ!

  18. かに より:

    ん?派遣の中抜きに対して言っているだけで、社員の労働に対しての付加価値については言ってないよ。
    ばっくれが無駄に搾取されないように、言ってるだけ。派遣先の会社が一緒でやる業務が一緒でも、派遣元が違うだけで時給が安い事もあるから、よく調べた方がいいぞ、ばっくれ。

  19. 匿名 より:

    何でもいいから、話を進展させてくれ。
    読んでる方もシンドイ。
    じゃあ読むなよ、だが。w

  20. 珍宝 より:

    ばっくれ太郎は慶応義塾大卒業なのか?
    中卒はネタなんだな

  21. ふぐ より:

    記事タイトルから分かる通り、何がなんでも仕事に就こうという意思はありません!アリバイ作りの就活!

    激辛うんこ一人前!

  22. 匿名 より:

    でもベルセルクすきいうてて(最近はつまらなくなたて)ごうもんシーンとかよく見れましたね。とてもみれましぇん

  23. 亞菜瑠 より:

    くらげにケツ掘られっぱなしじゃないか❗️

  24. 匿名 より:

    チャオじゃねーよ。