優しい人理解者限定ニート引きこもり脱出応援ブログ。。

今月の乞食収入だけど2000円をかろうじて超えたよ、ありがとうございます!!ありがとうございます!!!最近乞食収入で気づいたことがあって、俺って広告ってデスクトップ対応の広告しか貼ってなかった。これって致命的でスマホにも対応する広告貼ってなかったんだよ。。それを今月の20日くらいに気付いてスマホやタブレットにも対応できる広告貼ったから少しばかり乞食収入増えるよ、と言っても月に700~1000円くらいだと思うけど。。ダメブログの人ってそういうところ俺はダメだーって言っててもしっかり対策しててブログ見ても検索にもきちんと入れるように対策してるんだよね。。全然だめじゃないじゃん。。↓この下の今日やった勉強とか読んだ本とかも最近毎日書くようにしたけどなぜか?これってSEO検索対策の一つなんだよ、だからただ日記を書いてるだけじゃだめでいかに検索にヒットするか読んだ本の名前を書いて検索に入りやすくする、こういうとこ俺全くしてなかった。。

たぶん俺がアクセス数が上位に行く方法は働いて次の展開に持っていくか、最高に大手になる方法は資格を生かして特に受験者数が多い宅建を生かして不動産の営業か宅建事務を面接受かって働きだしてそれを経験に生かしたことブログでノウハウとか書いてって感じだけど俺には無理だ。。

コメントの返信です。。

●ありがとうございます、優しい人理解者限定。。はブログ村に登録してる人のブログのタイトルパクりました。。すごいいいネーミングセンスだなーと思って、パクってすいません。

●austinさんお久しぶりです、最初の一歩踏み出すのがなかなかできない、というか面接結構落とされて、バイトでも落とされてしまってなかなか。。

●ならしてですか。。肉体労働この歳でできるんでしょうか。。


今日やった勉強&読んだ本。。

なんもしてない。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    だから、イキナリは無理だっての。
    慣らして行かないと。
    コメも、普通に考えてくれてる人、多いじゃない。
    でも全部載せてるじゃん、他の所で書かれるアンチが怖いから?
    自分から優しい人とか理解者を求めるのは、どうかなぁと思うけど。
    どうも、性格が長年のニートのせいだろうけど、極端すぎるわ。
    出戻り新・社会人としては、これまたどうかと思う。

  2. 匿名 より:

    連投すまん。
    直ぐ4ね!とか書くじゃん?
    あれもどうかと思う、歳考えたらマトモな社会人は、そんな発言しない。
    あれで優しい理解者が来てくれるか?
    やっぱ社会経験不足だよ。
    バイトから積み上げるべし。

  3. くらげ より:

    1ゲット!
    ウンコ大明神!
    バコバコバコバコバコバコ

  4. 匿名 より:

    国民の義務を果たさないのは非国民だし国に対する反逆行為だと思う。

  5. ほんと・・・ より:

    トップの2コメントは的ついてるよ。そもそも始めから選択肢は二つしかない。

    1.これは実家に資産があり逃げ切れる事が大前提で、「一生働かない」、親に寄生して生涯を過ごす。

    2.働く

    例外として、自分で金を稼げるシステムを構築する。株でもアフィでもなんでもいい。
    少なくとも60〜65歳程度までコンスタントに毎月20〜30万円稼げるシステム。
    年にプラス300万円に出来るシステムの構築。
    そんな事出来る人間が長年こんなブログ書くはずもない。普通の人間にはハードル高くて無理。

    ハナから答えも選択肢も出揃ってるのにグダグダやってるから馬鹿にされるんだよ。
    そりゃ応援してた人間も去っていくっつーの。
    今はもうどこまで堕ちて、どんな最後を迎えるのかに興味が移った。

  6. austin316 より:

    どうも、お久しぶりです。色々考えたのですが、とりあえず短期で働いて株の原資を作るというのはどうでしょう?自分も原資50万で月2,3万円株で稼いでいます。
    短期でアルバイトしながら原資を作りながら株の勉強をするというのはどうでしょう?

  7. 匿名 より:

    けちゃっぷさんも「月に10万稼ぐ」が目標になってるけど、本当にそれでいいのかな?
    まずはそれを達成して次にならいいのだけれど、「月に10万稼ぐ」がゴールの様な考えと行動になってる。
    ばっくれさんの目標は「結婚して家庭を築きたい」だと思う。
    その為に資格取って手に職つけてだと思う、だから日雇いとかバイトはやっても仕方がないと考えてしまうのだと思う。
    その考え方は正しいと思う。
    もし「結婚したいけど働きたくない」なら、主夫という方法もありかなと思います。
    と言うか、これがばっくれさんにはベストではないでしょうか?

  8. くらげ より:

    ばっくれさん!
    男同士って結婚できないの知ってました?
    バコバコバコバコバコバコバコバコバコ
    ウンコ大明神!!

  9. ↑非現実的 より:

    上コメもどうせ助言するならもう少しマシなアドバイス送れよ。
    主夫がベストな生き方だとして、どこの女がそんな男と結婚するんだよ。しかも40手前だろ?
    炊事洗濯、家事全般をお前のカーチャンLevelにこなせて、尚且つ数十年単位で持続出来、育児もこなし妻に養ってくれてありがとうって労いの言葉をかけれる男でもなければ無理だろ?じゃなきゃ途中で離婚だよ。仕事しない、家事出来ない、育児出来ないオッサンに価値があるか?

    そんな事が出来る人間が、仕事したく無いだドータラ・コータラやってるか?
    全く現実的じゃねー!バリバリ上級でやってる奴は、高等な仕事やりながら600〜1000万の年収叩き出しながら更に家事を分担している奴も結構いるんだぜ?同じLevel同士が結婚するから、年収って話しじゃ男女共にイーブンなんだよ。
    収入が対等である以上、それ以外で家庭・家族にどれだけ時間をさけるか、家事スキルがあるのかが男にも求められるんだよ。

    ほんと糞底辺は考え方も底辺かよ。

  10. 匿名 より:

    人のコメントに急にキレる人って何なんでしょうか?
    主夫ってネタで書いてると思うんだけど、ネタを書いてる事に腹がたったのか、ネタがおもんないから腹がたったのか?
    日雇いやバイトしても何も変わらんやろね。
    どうせみんな何時かは死ぬんだから、クズもエリートも結末は一緒、生きたい様に生きなはれ

  11. くらげ より:

    母なるウンコ大明神に祈りましょう。
    全ては上手くイクイクイッチャウ。
    あああ〜あーん。
    バコバコバコバコバコバコ

  12. 匿名 より:

    また他人パクったんだ
    こういうのの積み重ねで今まで何人ものブロガーをキレさせたことあんのに
    知能の低い学習能力のないお前は分らないのかな?

  13. 匿名さん より:

    ばっくれさん性欲だけは強そうだから、一生一人だと寂しい、だが性欲は同じく強い人っていう人となら合うんじゃない。働く気力もおきないほど家が金持ちなのは羨ましいわぁ。

  14. くらげ より:

    ばっくれさん
    性欲すごいですよ。
    僕とプレイするとき、
    三回戦4回戦は当たり前ですからね。

  15. あの人 より:

    性の喜びおじさんだったっけ?
    取り押さえられて消滅した人。
    あんな感じの人生送りそうだねwww

  16. 匿名 より:

    家事しても稼げない旦那はいらない。
    役立たず