ITパスポートの結果!!

ここ何日間か自分の方向性についていろいろ考えていた、本当に働きたくない、ハロワに行っても紹介状ももらわず、帰りたい、帰りたいと心に念じて結局何もせず帰る。。いろいろ考えてもう人生詰んでるんだから無駄なあがきせずに生きて行こうとかいろいろ。。本当に働きたくない。。でも、このまま止まってたら進まない。。このブログも昔は頑張れよーとか言ってくれるコメントが多かったけど今は。。。これからどうしよう。。。勉強はもうやりたくない。。最初の一歩踏み出したい。。


今日やった勉強&読んだ本。。

なんもしてない。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    幸せの形は人それぞれじゃね?
    比べるから苦しむ。例え同級生が年収700万、妻子有り、とかでも比べてはいけない。
    ばっくれは年収0、独身、無職、年金は未納か?
    這い上がるどころか年齢の分退化してるからな。

  2. 匿名 より:

    試しに家出たら?住む場所変えて、支援もなくなりゃやるしかなくなるし。
    俺も無職一年やってたけど、やってたことはばっくれと一緒で資格勉強と、就活。
    結局資格は取れず、面接は15くらい受けて、採用されたのは2社、で、合わないから三日で辞めた。

  3. 匿名 より:

    辞めた後、色々あって、人づてに前職の合間にバイト感覚でやってた副業関連の仕事に就いて今は働いてる。正社員で年収600前後だな。それが30の時だから、年齢的にはばっくれより有利だったけど、就活なんて年齢よりも景気の良し悪し、これが一番重要だわな。

  4. 匿名 より:

    色々書いたけど、まぁ、頑張れや。
    塞翁が馬って言うしな

  5. くらげ より:

    1ゲット!
    ウンコ大明神!!
    バコバコバコバコバコバコ!
    あーん。
    ばっくれさーん。
    大好き!

  6. 匿名 より:

    国民の義務を果たさないのは非国民だし国に対する反逆行為だと思う。

  7. 匿名 より:

    1ゲット!
    ウンコ大明神!
    バコバコバコバコバコバコ
    というスパムメッセージをのせないでくれよ。バックレの記事を読むとつい読んでしまうんだよ。スパム的に繰り返されるメッセージは邪魔。

  8. ふぐ より:

    祭のシーズンだから、会場に愛車で突っ込もうぜ!
    三食仕事つきの生活できるよ!

    ゲロトースト1つ!

  9. 匿名 より:

    勉強はやるだけやったんじゃないの?
    一歩が、3時間の日払い、トラック荷降ろし労働とかでもいいんじゃないの?

  10. 匿名さん より:

    長年生きてその結果が現在の姿。怠け癖は直らないし今更勉強しても無駄なような気がする。資格取っても仕事出来ないとクビになるだけだよ。
    家族に甘えてて危機感もなさそうだし金持ちなら現状維持で良いんじゃない。

  11. ふぐ より:

    働きたくない、帰りたい、勉強したくない、最初の一歩踏み出したい

    支離滅裂ですね!
    うんこソーメン一皿!

  12. 進撃のしんがり より:

    試しに家出案に賛成。
    動かなければ生命強制終了の環境に身を置けば
    いやでも動けませんかね。

  13. 進撃のしんがり より:

    あと、余計なお世話かもしれませんが、
    企業への就職とか世間に通用する資格とか、
    そういう「レールに乗る」ことへのこだわりが、
    かえってバックレさんの腰を重くしてるんじゃないですか?
    マンガとかアフィとかもその延長ですよね。
    ここはさらに選択肢を広げて、
    セドラーとかあるいはもっと方向変えてマタギとか
    レールから外れたことを強みとしていろいろ試してみては?

  14. 匿名 より:

    その応援にも、彼女さんの懇願にも応えてこなかったんだろ?
    年月の経つのは早いぜ、もう直ぐ40歳だよ。
    他の人も言ってるが、一人暮らしを勧めるね。
    あとは、車を捨てる覚悟をするか。
    仕事で使うんなら良いよ。通勤とかさ。
    でも、逃げ場所になってるだろ?今。
    言ってる俺も似たようなカスみたいな人生だ。
    言ってもしょうがないだろうけど、まぁ頑張れ。

  15. 匿名 より:

    肝心のITパスポートの結果はどうなったんですか?

  16. やっとか? より:

    やっと全てを諦める決心がついたか。
    最後は他人の迷惑にならない様に、どこか深い森の奥か山奥でな。

  17. 匿名 より:

    働きたくないなら働かなければいいんじゃないですか?
    探せば働かなくても済む方法はあるでしょ。まあそれを探すのも面倒臭いんだろうけど。

  18. 匿名 より:

    結局逃げてんじゃん。
    色々考えてって、お前は自分に都合のいい言い訳を考えてるだけだろ。
    良かったな、人生詰んでて。
    おかげで何をしても手遅れだから働かない理由ができたんだろ?
    ほんと、お前より駄目な奴はいねえよ。

  19. たけのこ より:

    朝鮮くらげと全面戦争しかない

  20. くらげ より:

    働いちゃだめ!
    ウンコ大明神!!
    バコバコバコバコバコバコ
    ばっくれさんは、
    一生ニートで行くのー!!

  21. ふぐ より:

    ダメな人は何をやってもダメなんですね!

    何にもできないんだから
    何もしようとしなくていいんですよ!

    ちんかすラーメン1つ!

  22. 匿名 より:

    タイトルおかしいやろが

  23. 匿名 より:

    今ってシスアドっていわないんたね
    CCNA Npは?

  24. 匿名 より:

    無理して働かなくてもいいじゃん。
    家が資産家って噂だぞ。
    表題のITパスポートの結果って?

  25. 匿名 より:

    最初の一歩踏み出したいか、まずは河井のオフ会で出る事から始めればいいんじゃね?

  26. 名無しさん より:

    友達からラインがきて、友達に二人目が産まれたみたい。。涙が出てきた。。。これ前もブログでもう何回も書いてきたけど昔は一緒にバカやって遊んでたのに。。。どこで差がついた??20代最初の頃は一緒に仕事バックレてあんな糞みたいな上司の元で働けんわと笑いあってたのに、その友達も今は管理職。。去年結婚した。。俺の知り合いはみんな結婚した。。。ほぼ9割子供産まれて幸せな日々を送ってる?送ってるかはわからないけど親に孫の顔見せて家も買って、もう大人すぎでしょ。。俺はまだまだ子供精神年齢小学生のひげのおっさん。。。そんでちょい前までマンガ描いて電子書籍とかあほなこと言ってた。。。いま未婚率が増えてるみたいだけど俺がちで結婚したいんだよ、子供もできたら。。。でも結婚で来ただけでいまは満足だよ。。一歩前進させるには。。。。仕事しな!!!!!!!!!

  27. くらげ より:

    バコバコバコバコバコバコ
    ウンコ大明神!
    バコバコバコバコバコバコ
    働かなくても大丈夫!!

  28. 匿名 より:

    やはり、レールに戻りたいようだね、それは残念だけど捨てなきゃ。
    全部とは言わないけど、多くは。
    年齢もあって焦るだろうけど、ハローワークより、短期派遣の登録でもした方が良いんじゃないかな?
    1ヶ月でも1週間でも3日でも、働けたらハローワーク行ったら?

  29. 匿名 より:

    今のお前に応援する要素がどこにあんねん