俺はニートだけど引き籠りではない!!

毎日部屋の中に閉じこもりの生活をしてると思われてるみたい。。だけど俺は毎日とは言わないけどほぼ毎日外に出てるよ、車で移動して散歩したりばあちゃんの世話してたりだけどね。。

なんか毎日同じことばかり書いてて何の進展もないくそつまんないブログだったからこれからせめて写真を入れてくことにするよ。。これはばあちゃんの家に近くで適当に撮ったよ、なんかちょっと心霊見たいで怖い、田舎だし。。来週また月曜にタウンワー○サイトで適当なとこに応募するよ。。

コメントの返信です。。

●ありがとうございます、俺は普通ですよ、かっこよくもなければ不細工でもない、普通の人ですよ。。

●ありがとうございます、ぼかして書いてるんですかね??まあ自分も大手とはいかないけど中堅だと思うんでその分アンチが怖いんですよ。。


そういえば昔みたいにやった勉強や読んだ本とか書いていくつもりでいたけど忘れてたよ。。

今日やった勉強。。

●MOS対策テキストエクセル2013←アマゾンで送料込みで400円で買った。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    それ、社会的引きこもりって言うんだよ。

  2. まさる より:

    ニートは35歳まで。

  3. 匿名 より:

    どんなコメも載せてる様だけど、返信は確信を付いた発言はしないよね。
    無意識か分かってて避けてるんだろうね。
    けちゃっぷは、いつも宣言すぐ破るのにイライラしてたけど、依存症とは認めてる。
    今回はかなりヤバそうなので、応援するわ。(関係ないバックレのコメ欄でw)
    シャバ仕事に行くしかないだろうな。。
    バックレは障害を認めてない。
    そこの違いは大きいね。

  4. 匿名 より:

    ニートのほうがたち悪い。

  5. 匿名 より:

    そんな糞みたいなプライド捨てろ
    ニートだろが引きこもりだろうが現状は変わらん

  6. 匿名 より:

    今やれないことが、40歳からやれるのか?
    40っつたら、軒並み役職しかいねぇよ。
    経験無しで何がやれるんだろうな…
    もうコンビニでいいんじゃね?

  7. 匿名 より:

    のどかでいいところですね
    こんな場所でもアプリでやりまん見つかると?
    ばっくれさんのお宅とお顔背景したいどえす

  8. 匿名さん より:

    外の景色だけでなく、ばっくれさんがどんな姿なのか凄く興味あるよ。芸能人で言ったらどんな感じなんだろう?

  9. くらげ より:

    ばっくれさんは、
    男と、ヤレればそれで満足なんですよ。

  10. 匿名 より:

    国民の義務を果たさないのは非国民だし国に対する反逆行為だと思う。

  11. ふぐ より:

    げろ鍋二人前で!

  12. 匿名 より:

    国民の義務を果たさないのは非国民だし国に対する反逆行為だと思う
    というスパムメッセージをのせないでくれよ。
    バックレの記事を読むとつい読んでしまうんだよ。
    スパム的に繰り返されるメッセージは邪魔。

  13. くらげ より:

    あーん
    ばっくれさん
    またアナルセ●クスしよー!