自営のたこ焼き屋本当にやるんですか?俺はパソコン教室。。

俺も自営とかいろいろ考えてるけどやっぱり難しいね。。こうやってブログ書いて乞食収入をこつこつためていくというやり方しか。。やらないけど俺がもし自営するならちっこいパソコン教室開いてパソコンインストラクターとかやってみたい、あんまり元手の資金とかからなそうなのと年寄りがやっぱりそういうの受講してる人多い見たい。。あと宅建養成ジムみたいなの。。まあ世の中そんなに甘くないから仕事探すよ。。。仕事全然見つからない。。俺が甘すぎなんだろうね。。

コメントの返信です。。

●本当にちょっと書いただけでなんか絡んだとかどうとかクレーマーかよ。。うんざりだよ。。けなして書いてないよ逆で俺は無太郎さんには無茶好意的だよ。。あと、俺はその人のことについてキレられる意味が分からんし向こうも俺のこと知らんと思うよ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    日雇い派遣(紹介)でいいだろ。
    なんでもいいから、1回行ってみろよ。
    古参じゃないから知らんけど、最後に働いたのいつだ?

  2. くらげ より:

    1ゲット!
    ウンコ大明神!!
    バコバコバコ

  3. みつお より:

    河井は口だけで結局何もしないだろ

  4. 匿名 より:

    本当に何ブログなんですか?

  5. くらげ より:

    ばっくれさんのオフ会が開催される事になりました!
    河合さんがゲストに来てくれます!

  6. オイ・・・ より:

    「いつ大手bloggerに絡んだ」とか「大手bloggerに絡んだつもりは無い」とか自分のblogで言っといて、舌の根も乾かないうちに

    『自営のたこ焼き屋本当にやるんですか?』
    とか思いっきり河井無太郎に絡んでるな。

    やっぱ無自覚に相当くらげネコに嫌われる事を過去にやらかしてるんだろうな。
    空気読めない・自覚も無い人間って生きる事自体大変そうだな。

  7. 匿名さん より:

    人に何かを教えるのは得意ー?パソコンインストラクター、素敵じゃない。夢は大きく、後は自分がどう動くかだけど。まず本当に出来るかパソコンインストラクターの地域ボランティアに参加して出来そうなら、諦めるこたぁないよ!

  8. 匿名 より:

    今まで通算して働いた期間ってどれ位ですか?
    1週間やら一ヶ月といろいろ説があるみたいですが…。
    この質問してもばっくれさんはスルーされますよね?

  9. 匿名 より:

    人生ってのは、何もしなけりゃ人生の方から選択を迫ってくるらしい。
    後回しにした分、歳は食ってるし選択肢も少ない。
    つーか、自営出来るくらい有能ならとっくにどっかに雇われてるんじゃね?
    サラリーマンが一番楽な稼ぎ方だと思うけどね。
    結局、空想だけで何もしないままな生活で今年も来年も終わってしまいそうだな

  10. ふぐ より:

    げろパスタ大盛で!

  11. オイ・・・ より:

    バカっぽい返信だよな。
    チョットだろうがなんだろうが「絡んだ」事実にはかわりがないだろうに。
    じゃあ絡んでいないとか書いてんなよ。
    お前は沢山盗みとるのはダメだけど、チョットぐらいならイイって判断なのか?
    盗んでる時点でOUTだろうが?

    けなして書いてないよ逆で俺は無太郎さんには無茶好意的だよ。

    これだって、どこに河井に対してけなしてるなんて文面がかいてんだよ。
    日本語ぐらいキチンと理解しろよ。
    お前のその『チョット』が無自覚のまま『くらげ』を『切れ』させる『原因を作ったのかもしれないな』って事だよ。
    資格や就職の前に日本語の勉強しろ。

  12. ふぐ より:

    宗教に入信すれば、生活は面倒見てくれるんじゃないですか?

    あとは身内に布教しまくるだけだから楽かもしれませんね!

  13. (  ̄▽ ̄) より:

    エクセルもまともに扱えない。
    日雇いすら勤まらない。
    もうなんもないよ。
    バハアの年金搾取してさ。
    預金騙しとるか、犯罪的に奪うかは知らんが、新しい車でも買えば(笑)

    君には3食労働付の懲役が1番。
    頑張れ。

  14. 匿名 より:

    国民の義務を果たさないのは非国民だし国に対する反逆行為だと思う。

  15. 匿名 より:

    インストラクターがコミュ障のガイヂって…

  16. 匿名 より:

    今日も無駄なこと考えてるなぁww
    何やっても無駄なんだから家で大人しくしとけばいいよ

  17. 匿名 より:

    競馬や競艇の予想屋とかはどうですか?

  18. たけのこ より:

    くらげの万年勃起野郎に奇襲攻撃だ、ばっくれ❗️