もっと乞食収入が欲しい!!

と思って今日朝から乞食収入の広告いじくってたら、表示されないというか保存ができなくなってこれを直すのに糞無駄な時間3時間無駄にする!!4ね!!!結局は原因はロリポップのファイアーウォールの設定のせいとわかったんだけどこれわかるまで3時間も無駄にしたよ。。そして今もちょっと反映されてない状態。。本当に唯一の収入はこれしかないから月3000円くらい稼いでよ、頼むよ。。あと今日は履歴書この後エクセルで書いて印刷し郵送する予定だけどもう気力がないよ。。。。本当無駄な時間使った。。。

あとベルセルク最新刊が出てるの知って早速買ったよ。。ベルセルクマジ面白い!!!今度最新刊が出るの何年後かな。。。あとエクセルの本ばっか買ったからワードの本も買った500円で買った。。

コメントの返信です。

●通ってないよ。。

●切れてないでしょ、デマですよ嘘書いて争わせようとしてるんですよ。。

●びびってないよ、TSはプレミアム会員しか見れんでしょ。。証拠が欲しいです。

俺何回もコメ欄で騙されてるから無太郎さんが隣にいたということだから無太郎さんがその大手の人が俺をぼろくそ言ってたと言ったら信じるわー。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くらげ より:

    1ゲット!
    ウンコ大明神!
    バコバコバコバコバコバコ
    また、一緒に神様の前で
    性なる儀式をやりましょう!

  2. 井上若造 より:

    河合さんのブログに書いてありましたが、
    飛田新地に通ってるって本当ですか?
    答えてください!

  3. 匿名 より:

    今日は後数時間もありますが・・・

  4. 匿名 より:

    その前に病院行けよ。
    この状況で普通にいられるてっのが、おかしいわ。
    普通の神経なら、とっくにヤラれてる。
    図太いんじゃなくて、どっか欠損してるわ、頭の中。

  5. (´_ゝ`) より:

    月給3000円
    神婆年金搾取57000円

    小遣い60000円のニートって君か〜

  6. T郎 より:

    本当にちょっとずつしか社会に接してないから
    もう既に始まってる風当たりの厳しさに気付けてないだけ
    まだまだ学生気分

    後4年で40歳、そこからは家族が教えてくれると思う
    けちゃっぷが良い例、いくら仲良くても家族にだって世間体ぐらいある
    逃げ帰る場所が居辛くなってからが本番かなあ…

  7. 匿名 より:

    で、くらげはどうすんの?
    切れられたままでいいのか?

  8. くらげ より:

    僕とばっくれさんは、信心しているので、何があっても先生に守られているので、大丈夫なのです!
    南無ょーほうれんげキョー

  9. みそ より:

    くらげにバカにされっぱなしじゃないか❗️
    悔しくないのか、ばっくれ太郎❗️
    倍返しだろ❗️

  10. 匿名 より:

    国民の義務を果たさないのは非国民だし国に対する反逆行為だと思う。

  11. 匿名 より:

    お前くらげにびびってるんだろw
    河井のニコ生TS見れるから見てみろよw
    お前ボロクソ言われまくってるからw

  12. ふぐ より:

    もともと無駄な存在なのですから、ちょうどいいじゃないですか!

    ゲロプリン1つ!

  13. たけのこ より:

    四六時中、勃起しているくらげみたいな奴にカス野郎と連呼されて黙ってるのか
    ばっくれ太郎らしくないじゃないか
    倍返しでは足りないだろう

  14. 匿名 より:

    早く働いてよ。
    安心してブログ見るの止められるから。

  15. 匿名 より:

    いつも読ませていただいてます。
    くらげとふぐという人下品だし寒いのでコメント承認しないでください
    この人はホントのキチ●イだと思う。
    あと毎回、国民の義務を果たさないのは非国民だし国に対する反逆行為だと思う。
    の人も多分キチ●イだと思うのでコメント承認しないでください
    こんなコメントを承認していると僕みたいなまともな人がコメントしにくくなっています。

    • ふぐ より:

      寒いのはあなたですよ!
      自分の見たくないものは消せなんて何様なんですかね。
      とっととガソリン頭からかぶって焼身してください!

  16. 匿名さん より:

    くらげとくらげ◯こは、同じ人物?