履歴書、職務経歴書をもっと詐●しようと思うんだが。。

詐欺師とか言わないでね、僕詐欺師じゃないよ、ちょっと一回大幅に変えてみようかなと。。雇用保険でばれないことがわかって、年金手帳でも見開きコピーしたのを持ってきてくださいと言われただけで、これでばれるのかなーとか。。でもばれたらやばいし俺嘘つくの下手だからどうしようか悩んでる。。今日は履歴書と職務経歴書をエクセルで日付を変えて印刷するだけの作業をする予定だったけどプリンター持ってきてセッティングするのめんどくてその作業でさえしていない。。

出会いはラインとかちょくちょくしてるよ、アプリはアンインストールしたけど、シングルマザーの人とはもう1か月くらいラインしてるなー。。なんか子供をビニールプール買ってあげて水浴びさせたとかってライン来たよ。。俺も子供の頃ビニールプールでよく遊んでたなー、あの頃は将来こんなんになるなんて親は夢にも思わなかっただろうなー。。。だっおおおおおおおおおおおん!!!!!←またなんか言われるのめんどいからパクリはこれで終わります。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    くだらねー。今日も暑い中、仕事がんばった俺に謝れ。

  2. くらげ より:

    ばっくれさんが入信している
    某宗教団体は、そんな人ばっかりなんですか?

  3. 匿名 より:

    経験ゼロのアホがいくら盛っても無駄w
    中身なしの奴がいくら経歴盛っても面接で嘘だとバレるし
    仮に採用されたとこで会社は即戦力を期待してるからね
    スキルゼロのお前なんか数日もたねーでクビだよw

  4. 匿名 より:

    正規は諦めろ。
    履歴書の要らない、派遣にしとけ。

  5. 匿名 より:

    空白の年金手帳やろ、見開きの最初のページが必要なだけやし大丈夫やん
    前職ばれたかないから雇用保険も番号だけ渡したわ
    必要以上に詮索するからな

  6. ぷハハ! より:

    いいぞ!いいぞ〜!もっとそんな感じで行け。マジで5年後ぐらいが楽しみっスwww
    スゲーよ本当に。
    世の中ってこんなウンコ以下みてーな人間が存在するんだな。

    イヤ〜「ドキュメント・バカ」をリアルタイムで読める俺は幸せだよ!
    早くこれから先を見たい‼︎

  7. くらげ より:

    ばっくれさんの
    宗教団体では
    お題目を唱えれば救われるんですよね。

  8. 匿名 より:

    ぷハハ
    こいつが一番バカでオケ

  9. ばっくれファン より:

    前職だけは、雇用保険証でバレますよ。前職の会社名と退職日が記録されてるのだから。紛失しましたって言っても、新しい会社に再発行してもらった時点でバレます。

    というか、しょっちゅう中途採用してる中小企業は前職なんか気にしてませんよ。採用後に戦力になるかどうかだけ気にしてます。履歴書を詐称する事に罪悪感は感じなくて良いです!

  10. (´_ゝ`) より:

    詐欺罪にはならないから安心しな。
    軽犯罪法には引っかかるけどな。
    でも拘留か罰金程度だから心配ない。

    いっそ「前科」って名の経歴つければ

  11. 匿名 より:

    国民の義務を果たさないのは非国民だし国に対する反逆行為だと思う。

  12. みそ より:

    たこ焼き屋に履歴書は要らない

  13. 匿名 より:

    自営業しろよ。 まあセドリくらいしか思いつかないが。

  14. 匿名 より:

    寝床とタダ飯食うために軽い犯罪おかす輩いっかな
    まさに税金の無駄遣いでしょうか
    あなたは創価学会派?顕正会?

  15. 匿名 より:

    そんな事してもボロが出るよ。