出会い後編。。

どこまで書いたっけ、なんかもうどうでもよくなってきたから書かなくていっかー。。ちょっと出会いするの抑えるよ、仕事探し優先にした方がいいし。。ここのところ結構面接とか応募したりとかしてるんだけどね。。

カラオケ行ったけどあんまりお互い歌うの好きやないみたいであまり歌わなかった、ていうか俺、ほとんどカラオケ行ったことなかったからあのおっきなリモコンの操作の仕方とかわからなかった。。それでやっぱり密室で久しぶりに女性と二人っきりでしかも夏だから薄い服でおっぱ●もわりとおっきい(D)ということもあっていろいろさわちゃったwwまず手小さいねとか言って手を触り、その後髪の毛、肩、最終的に太ももまで触ったけど、、結局抱き着きたいけどいい?とか聞いたけど無難に断られたからこれ以上はできなかった。。おっぱ●揉みたかったよーーーー。。。この娘とはカラオケで解散した後ラインはしてない。。。

あと、今日ものすごい今風の若い女性の警備員さん見た、見た目も何で警備員してるの??って感じの人、もっと他に仕事あるでしょ?そんな娘がくっさそうなデブおっさんと一緒になってこの暑い中誘導してたよ。。

コメントの返信です。。

●バカにしてないよ全然。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まさる より:

    なんのために生きてるの?

  2. 6 より:

    新しいスマホ注文したら色違いだったわ(つд`)

  3. 匿名 より:

    また警備員バカにしてるよw
    お前は警備員すらできない無能のくせにw
    自宅警備すらろくに出来ないお前は一生外に出んなw

  4. 匿名 より:

    国民の義務を果たさないのは非国民だし国に対する反逆行為だと思う。

  5. (  ̄▽ ̄) より:

    お前さ。
    誘導してたから何?
    相方が臭そう?
    だから何?
    どんな仕事だろうと無職、二ート、ババアの年金むしって、カラオケボックスでゴミみたいなことしてるお前が言える立場じゃないだろ!
    人をバカにする前に自分が何やってるのか足りない脳ミソで考えな!
    まぁー
    お前みたいなクズは警備会社でもお祈りメール送ると思うよ。
    それが今のあなたの立場です。

  6. ふぐ より:

    即ハメさせてくれない女は放置!
    さすがばっくれさん、生きてる価値ZERO!

    うんこゼリー1つ!

  7. 匿名さん より:

    ヤらせてくれる女性ならどんな人でも良いの?体が良ければいいの?

  8. 匿名 より:

    今年も半分過ぎたね
    半年前より成長した?

  9. くらげ より:

    ばっくれさん、
    やっぱり男の方がいいでしょ?
    また一緒にサウナ行きましょうよ。

  10. 匿名 より:

    ここにコメントする奴って人生負け組のクソカス童貞野郎ばかりやん。

    と、ばっくれ太郎さんは思ってるんでしょ

  11. 匿名 より:

    アハハ拒否られた