本当泣きたくなるくらいあほだと思う。。

今日は出会いの後半書こうと思ったけど、今日起きたことを書こうと思う。。今日は面接の場所を前もって行っとこうと思って、行ったんだけどかなり都会のとこで、本当に都会の運転は苦手だ。。それで大きな駐車場に適当に停めて、面接場所探しがてらその辺ぶらぶらしてたんだけどその後まじ俺、あほじゃないのかと思う出来事が起きた。。自分がどの駐車場に停めたかわからなくなった!!やっぱりかなりの俺的に都会でむちゃくちゃ駐車場があったのね第1駐車場から第3くらいまで、それ以外にもたくさん駐車場あって、何階に停めたかは分かったけどどの駐車場に停めたかマジでわからなくなった。。暑いなかどこだどこだと1時間ぐらい探しまくって汗だくで服は汗で色が変わるくらい濡れて。。本当に自分のあほさ加減にうんざりした。。それで結局インフォメーションに行って恥ずかしいけど自分がどこに停めたかわからないから警備員の人に車さがしてほしいと頼んだよ。。でも車停めた時に近くになにの店があるかは覚えて100円ショップ近くの立体駐車場に停めたかもと伝えた。。これは前から100円ショップ探してていくら歩いても見つからなくてインフォメーションの人に教えてもらってなんとか100円ショップ見つけてその横の5階建ての立体駐車場探しまくって何とか見つけた。。本当。。自分のあほさ加減に腹が立って車で叫んだ。。あほがーーーー!!!!いい加減にしとけ!!!!俺!!!!って。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まさる より:

    車探すより仕事探せよ

  2. まさる より:

    車を探すより仕事探せよ

  3. まさる より:

    車を探すより仕事を探せよ

  4. くらげ より:

    楽しい隠れんぼでしたね。
    今、おっぱい触らせてくるブロガーを探してましすので、少々お待ち下さい

  5. 匿名 より:

    国民の義務を果たさないのは非国民だし国に対する反逆行為だと思う。

  6. 匿名 より:

    >> 自分のあほさ加減に腹が立って車で叫んだ。。あほがーーーー!!!!いい加減にしとけ!!!!俺!!!!って。。。

    はいはい、お巡りさんキチガ●が暴れてますよー

    ってか、お前はもう家から一歩も外へ出るな
    外へ出るたびに他人に迷惑かけまくる危険人物のお前は
    何もせず家に引きこもってることが社会にとって一番マシ
    家の中で親相手ならいくら暴れても構いませんよー

  7. くらげ より:

    ばっくれさん
    カッコいいんだから
    写真載せてよ

  8. ワロス より:

    長い間引きこもっていたせいで
    健全な脳の機能がもう衰えてんだよおっさんwwwwwwwwwwwwwwwww
    若年性認知症でもうお前の人生詰むかもなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    全て自業自得、因果応報wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  9. ふぐ より:

    THE・知恵遅れですね!

    ケツ毛バーガー1つ!

  10. りく より:

    お前がアホなのはいちいち自分で言わなくても
    みんなわかっとるから

  11. くらげ より:

    ばっくれさんの
    おま●こ舐めたい

  12. 匿名 より:

    いろいろ浮かれすぎてたんだろ。
    まずしっかり職探せよ。
    あともうブログ辞めたら?
    コメントのレベル酷すぎると思うけど…

  13. 匿名 より:

    まあ、なんでブログ続けてるんだろうと思うときはありますね。

  14. 匿名 より:

    インフォメーションのお姉さんに事情説明して、警備員と一緒に探して見つかったんでしょ?よかったじゃん。あほとか騒ぐほどじゃない。車置いて帰ってきたなら、まあ、あほだけど。みんなにお礼言った?言ったなら偉い。出会いしてるより、100億倍マシ。