おっさんモンストファイナルファイト!スタート!!

おっさんモンストファイナルファイト

ちょっとアプリのゲームいろいろ見てたらモンストで超獣神祭だったからインストールして10連ガチャ。。前も超獣神祭でインストールして10連ガチャひいたときは奇跡の一発でパンドラとルシファーが手に入るという奇跡があったけどアンインストールしたんだよ。。でもまたやりたくなってインストールしました。。果たして結果は。。。

ガブリエル手に入れた!!!!と言っても40回くらいやり直したよ、本当にモンストってガチャいいの出ないね。。超獣神祭でも10連ガチヤで★4しか出ない時が多々あったよ。。

そのあと顔合わせボーナスで10連ガチヤ2回した結果がこれ。。

アンデルセン以外は全部★4だったよ、評価高いからこのモンスターも育てていくよ。。

そして3回目はこんな感じ。。

★5が3つでたけど評価あまり高くないみたい。。さてとこっから無課金で

ゆっくり進んでいきます。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする