ごめんなさい。。

ごめんなさい、また関係ない人を巻き込んで迷惑かけてしまった。。すいませんでした。。。

後、信じられないことにバイト落ちた、受かると思ってたし力使うけど誰でもできるような仕事落ちた。。たぶん落ちた理由は、履歴書で書く緊急連絡先を書くのをかたくなに拒否したことだと思う。。そんなもの緊急連絡先教えたら俺がバックレた時、固定電話に連絡いって親に迷惑がかかるしまた親を失望させるそれだけはさけたかった。。

コメントはもっともです、俺は甘すぎだと思います。仕事を働くことをなめてました。。反省します。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ドンマイ❗もう働かなくていいよ!

  2. 匿名 より:

    お前を雇う会社なんかねーよwww
    力使うけど誰でもできるような仕事だから受かると思った??

    お前みたいな引きこもりジジイいらねーよwww
    バカは身の程知らずだなwww
    どうせ応募したのも嘘なんだろうけどwww

  3. 匿名 より:

    バックレ前提じゃ、受かるもんも受からんよ。
    性根入れ替えないと。
    何十社でも行く決意したんじゃないのかね?
    また数社受けただけで「何やってもダメ」とか、勝手に悲劇の人っぽくなんなよ?

  4. りく より:

    仕事ナメんなよボケ

  5. りく より:

    仕事舐めるなよ 

  6. エェ。。。 より:

    緊急連絡先ぐらい書け。。。ハナから逃げること前提とか無いわ。
    働くって事。。。じゃなく自分の力で生きていくって事を馬鹿にしてるのか。

    親死んだ後、どうすんの?今から遺産の額とかちゃんと計算しとけ。
    もうお前無理だわ。

    だからアレだけこの人生は諦めて、来世にかけろって書いたのに。
    出来もしないのに軽はずみに「やる」とか「頑張る」って言葉つかってんなよ。
    本当に頑張ってる人間に対して失礼だと思う。

  7. くらげ より:

    本当に悪いと思っているなら去勢して下さい。
    もう使う機会ないでしょ?

  8. くらげ より:

    嘘!
    去勢しちゃだめ!
    去勢したら誰が僕をなぐさめてくれるの?

  9. くらげ より:

    ああ~ん
    ばっくれ~
    ばっくれ~
    大好き~。

  10. より:

    100人受けて100人受かるような仕事すら不採用とかwww
    ヤバいとかいうレベルじゃねーぞ。
    社会からは完全に触れちゃいけないおかしい人間扱いになってる。
    宅建とかあっても全くの無意味状態だな。

  11. 匿名さん より:

    もう働こうという熱意は薄れたんかい?
    自分を変えたいんじゃないのー?同級生に少しでも追い付きたい気持ちはどうしたー?
    緊急連絡先は、不意な事故に巻き込まれたとかよっぽどの事ない限り連絡はない。
    それと、いつか仕事を嫌になったらバックレる事を想定で面接受けるなんて、人としてもどうかと思うよ!
    常識ある行動取ればいいだけの話。

  12. ふぐ より:

    名前に恥じないバックレぶり、さすが!

    げろトースト、コーヒーつきで!

  13. ふぐ より:

    路上で食糞芸を見せれば、お金になるんじゃないですかね?

  14. 月給7万円 より:

    ビバ ばっくれ太郎

  15. くらげ より:

    無職も立派な職業ですよ。

  16. ふぐ より:

    緊急連絡先を聞かれないところ、っていう条件が加わりましたね!
    資格あっても、結果的にそれだと非合法な仕事しかつけないですね!

    げろかけ炒飯お願いします!

  17. くらげ より:

    いーじゃん働かなくても。
    毎日射精してすごしましょ!

  18. ふぐ より:

    エンターテインメント無職なだけあって、
    単なる就活にならないのがさすがです!

    賽銭ドロで稼ぎましょう!