嘘書いてるブログあるよね。。

最初のうちはなんの疑いもなく見てたけど、やっぱり矛盾していたりあり得ない部分も出てくるよ。。俺のブログはどうだって、真実だよ言っておくけど、、仕事決まらな過ぎて腹が立つ。。何のために資格取ったんだよ、今まで資格で一番役に立ったと心から思える資格は運転免許だけだよ。。

コメントの返信です。。

嘘ブログ誰か教えてほしいという人が多いけど言うわけないよ、また敵作るし、いままで何人ダメブロガー敵に回してきたと思ってるの?さすがにこれ以上敵は作りたくないし。。でもだいたい読んでみて絶対おかしい部分とか分かるでしょ??

あのーやる夫さんのブログあらすなよ、俺、一言でもやる夫さんと書いた??全然違うし。。迷惑かけるな!!!!

俺が怒らせた?ブロガーさん

けちゃっぷさん、ジョニーさん、デスモンドさん、キャビンさん、がし○・・すいませんでした。。デスモンドさんは俺のコメント欄で読者さんに嘘書かれて俺の事バカにしてるみたいなことコメントで書かれ、彼のブログも見てないのに勝手に決めつけ怒って本当に悪いことしたと思ってます。

応募したやつ返事こんからもういいわ、新たに2つ応募した。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 日雇い中年 より:

    誰が嘘書いてて何でそう思うのか教えてくれや

  2. ジュンジュワわ♪ より:

    嘘つきブログの見分け方は?
    だメンズ総選挙の奴等はほんまもんだよな

  3. 匿名さん より:

    えー、それはどのブログなん?ばっくれさんがリンクしてるブログかな?ヒント欲しい。
    応募どんどんしてるのは良いけど、これまで何が駄目だったか反省もしないと、同じ事繰り返しになるよ。

  4. 6 より:

    最近どう?
    昨日妻から車運転して!と言われる

  5. 匿名 より:

    確かに持ってる中なら運転免許ぐらいしか役に立たないだろうね。薬剤師とか持ってたら暇そうなスーパーやドラッグストアで働けただろうけど。

  6. 匿名 より:

    嘘ブログ、ヒントくれくれ

  7. 99 より:

    むしろばっくれさんのブログこそ早く「全部嘘だったよwざまあww」と言って欲しい、と思ってるのは僕だけじゃないはず…( ;∀;)

  8. 嘘か真か より:

    嘘と言うより、ダメカテゴリーって手前、自分の中の1番ダメな部分のみクローズアップ&誇張して書くから、誇張した部分が大きいほど後々整合性がとれなくなるんじゃない?
    完全な嘘じゃないだけタチが悪いとも言えるかもな。

    そもそも、もうどうしようもないほどダメなら、悠長に構えてブログなんか更新するか。生活保護受けながら更新してる人間がいるなら、そいつは本気で頭がイかれてるんだろうさ。
    もうどうやってもこの先、社会には戻ってこれない「こわれた人、関わってはいけない人」の類いに分類されるんじゃない?

  9. 匿名 より:

    女性には仕事してると嘘ついてるのに他人を嘘つき呼ばわりするのは如何なものかと

  10. くらげ より:

    ああ~ん
    あっは~ん
    いやあああん

  11. くらげ より:

    やる夫さんのブログが
    ばっくれさんで荒れていたので
    一言言ってやりましたよ!!

  12. 意味不明 より:

    敵を作りたくないなら、そもそも『嘘書いてる』とか書かないほうがいいですよ。
    「絶対おかしい」というなら、それを具体的に書いたほういいです。
    もしかしたら誰が見ても矛盾していて嘘と断定できるかもしれないですし、そもそもバックレ太郎さんの勘違いかもしれないですし。
    何より、中途半端に書いてダメブログ界隈を混乱させるただけですよ。
    具体的に「絶対おかしい部分」を書けないのなら、嘘と決めつけた相手ではなく、混乱させてしまったことを詫びるのが道理だと思います。

  13. より:

    自分にクッソ甘い池沼だからね

  14. 剛毛くらけ より:

    もう我慢できない。イグゥゥゥンアッ!

  15. くらげ より:

    僕とばっくれさんは結婚します!
    やる夫さんのブログにも報告しておきました!

  16. 匿名 より:

    あそこはアドセンス目当てだろうよ
    月5万くらいは稼げてるはず

  17. 匿名 より:

    上にも書いてる人いてるが中途半端に書くから他に迷惑かかるんだろ?
    書くんならはっきり書きなよ。

    そんな事もわからないのか…。
    それかわざとだね。

    迷惑かけるなって書いてるけど、迷惑かけた発端はばっくれだろ?
    中途半端な事するからだよ。