今日もJDと19のフリーターとかと会話した。

昼から酒飲んでる19の娘とも話した、いきなり切られたわwwwまあいろいろスカイプしてると面ヘラの人もいるから仕方ないよね、俺もコミュ障だし。。俺はまた俺の声って何歳に聞こえるって聞いたけど今回は19歳とか言われたww若すぎでしょって言ったら27って言われた。。ようわからんわー。。わかったことは俺の声は少し高いみたいだ。。もう依存症になるのは怖いのでスカイプはアンインストールしようと思う。。自分より2分の1くらいしか歳を取ってないむっちゃかわいい声の乙女と無料で話せておっさんキャバクラに行ったみたいな感じになってキャバクラに大金で通い詰めてる人の気持ちが少しわかった。。ぜんぜん働く気ない感じに見えるけどちょくちょく活動してるけどもう6月来た。。。本当にダメ人間だと思う。。。でも前よりは働く気は100倍ある。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くらげ より:

    ウンコも100倍でお願いします!
    バコバコバコ

  2. 匿名 より:

    相手どーやてみつけると?

  3. ふぐ より:

    アンインストールしても、またすぐ再インストールするんだから、諦めてスカイプでうんこ交換に応じてくれる女子探しましょう!

  4. 匿名 より:

    19で酒はいかんだろ。止めたか?まさか幇助していないよな?

  5. くらげ より:

    ここのブログって、
    なんでウンコまみれなんですか?

  6. 匿名 より:

    漢字博士の無職ボーイは元気か?

  7. ふぐ より:

    労働意欲もともとゼロだから100倍してもゼロのままですよ!
    それよりゲロ動画で稼ぎませんか?

  8. より:

    ばっくれがSkypeをしていた頃、友達どもは家族子供と幸せな会話をしてたんだろうな。

  9. 匿名さん より:

    芸人アンガールズがそうだけど、統計で背の高い男は声が高くなる傾向があるらしい。

  10. 匿名 より:

    またうんこの流れになってきたな
    この流れは止められないな

  11. くらげ より:

    もう、毎日ウンコウンコ嫌です!

  12. ふぐ より:

    うんこ丼、おしんこ付で!

  13. うんこつゆだく より:

    うんこ食べすぎて下痢になったんですが、どうしたらいいですか?

  14. くらげ より:

    ウンコを丸めて食べれば治りますよ。

  15. 匿名 より:

    ビルメンやってるか

  16. くらげ より:

    こんな話聞いてないです!
    ウンコの里に帰らせて頂きます!

  17. 横山 より:

    僕はうんこを食べた事がありますよ。
    馬の糞ですけどね。

  18. ふぐ より:

    そろそろ締めのゲロ茶漬をください!

  19. ふぐ より:

    ウンコピラフ、大盛りで!

  20. ふぐ より:

    照り焼きうんこ、ゲロソースあえで!

  21. ふぐ より:

    ブリブリブリビチビチビチモリッモリッ