新日本の内藤哲●選手からコメント来た!!!!

たぶん本物だと思う、オカダカズチカとか新日本時たま見るから嬉しい。。あとモチベは落ちてないからこれからも仕事ちょくちょく探していこうと思ってる。測量士捕のお仕事について教えてもらったんだけどものすごい危険を伴い体力使う仕事みたい、ちょっと俺には無理だから辞めた。。あまりにもなかったら日雇いの仕事とか探します。看板持ちとか交通調査とか。。

追記・・俺今回がちで探すから、落ちまくってモチベ下がっても、これ以上もうこんな生活してたら結婚もできないし。。俺がいままで女性と付き合って別れた原因の99%が俺が働かない、働いても途中で辞めて、短期バイトとかだから。。前も言ったけどもっと早く気付くべきだった。。もう人生詰んでるけど残りの人生なんとか低所得でもいいから仕事探す。。そんでその後婚活辺編に行きたい。。早く行きたい。。いまは勉強もちょこちょこしてる、エクセルだけどね、一応基本的な操作ができた方がいいと思って。。

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. 匿名 より:

    ちょくちょくちゃうやろ
    必死になれ本気になれ

  2. 匿名 より:

    二人ともファン、何て?!

  3. 匿名 より:

    結局いつものパターンか。
    クソネズミに元カノをコケにされた時といっしょ。
    這い上がる気ないよね。

  4. 匿名 より:

    看板ずっと持ってるのきついと思うよ。交通量調査だって暑い寒いあるし。日雇いの仕事したことないくせに、仕事なかったら日雇いやるって辻褄あってない。あってもやらないでしょ?今日、日雇いの仕事してきたとか、来週3日間だけ行くとかなら話しわかる。結局、全部逃げ。なにかの年金貰って生活してる人もいる。でもそれは威張って言うことじゃない。そうなったら終わり。

  5. くらげ より:

    ウンコ大明神

  6. 匿名 より:

    だから、さっさとやれや。
    簡単なバイトをさ。
    職種に、こだわってても100%意味ないよ‥

  7. 匿名 より:

    君の漫画ファンですが応援してるよ
    事務系もいいけど技術系も模索してみては?

  8. 匿名 より:

    障害年金は、生活保護とはかなり違う。
    保険料払ってないと貰う資格ない。
    国民年金だと月6.6万だから、他に何かしないといけない。
    まぁ地方の安アパートに住んでたら、生きるだけは何とかなるか。。
    厚生年金だと、額は多いだろうけど、そういう人は少ない。
    プラカードも交通量調査も、底辺の集まりだけど、必死に働いている。
    交通量調査は結構しんどいよ。
    プラカードは、立ってるだけのだと楽だけど、なかなか仕事ないし。
    土日祝だけだが、住宅展示場の案内プラカードを探してみてもいいかも。
    スーツ着用が多い。
    ホントに事務とかスーツ着てする仕事(ブラック以外)に受かると思っているのかね?

  9. 匿名 より:

    宇津井くんが大幅リード

  10. りく より:

    トランキーロ

    あっせんなよ

  11. ヤキソババゴーン より:

    プラカード持ちならデスモンドがよく知ってるぞ。
    あと体丈夫なら治験という手がある。
    治験ならちょっと入院して注射10本くらいされれば16万くらい貰えておいしいらしいぞ。
    ちなみにこれもデスモンドが詳しい。

  12. 匿名 より:

    さっさと司法書士やれや
    これさえ取れば50代無職でも余裕で就職できるからよ
    中途半端に仕事探すより親が生きてるうちに司法書士取れや
    2ちゃんねるのスレッド見てみろ
    30代~50代のライン工とか精神Oみたいなクソコテばっかだ
    その中にお前が居てもなんら違和感ない
    まさにお前にピッタリな資格だ

  13. 通りすがり より:

    2012年ごろから見てる。

    無職の重力を振り切れるように祈ってるで。

  14. まさる より:

    ちょくちょく仕事を探すってなんだよ。
    やる気ないでしょ。

    諦めなよ。

  15. 匿名 より:

    架空ブログなんだからマンネリ化はダメだよ
    斬新な内容を盛り込んだ話の展開を期待します

  16. うんこつゆだく より:

    とりあえず、うんこ食べ放題でも行って落ち着きましょーや。

  17. ウザイ より:

    りく より:
    2017年5月26日 6:28 PM
    トランキーロ

    あっせんなよ

    これ何なの?たまに見るけど。
    内藤哲也にでもなったつもり?スペイン語で『焦るな』って意味だろ?
    「焦るな あっせんなよ」とか意味がわからない。
    「頭痛で頭痛い」「親指の指です」って言ってる様なもの。

    カッコつけて良い感じで陶酔しながら書いてそうだけど、書いてる奴は馬鹿っぽい。
    自覚した方がいい。

  18. くらげ より:

    ウンコ大明神
    バコバコバコ

  19. ふぐ より:

    通行人にうんこを投げつける動画を作ってぼろもうけしかありませんよ!

  20. 真剣太郎@ばっくれ太郎選対本部委員長 より:

    貴殿の無職は死んでも治らない気がする。。
    今までの実績を鑑みますれば、、

  21. くらげ より:

    働きたい目的は恋人欲しいから?
    このブログでウンコ好きの彼氏募集したら、沢山集まりますよ。
    わざわざ働く必要ないですよ。

  22. うんこつゆだく より:

    うんこの神様、このブログ架空なんですか?ショックでくそも喉通らんとですよ。

  23. ふぐ より:

    和風ゲロピザ、Lサイズで!

  24. くらげ より:

    ばっくれさん、彼氏いた時のプレーを教えて下さい。
    どのタイミングでウンコを使いますか?

  25. 読者 より:

    ばっくれ太郎さん「ありの~ままの~姿見せる新聞配達~員」っていうブログなんですけど見てみて面白いと思ったらリンクに貼ってもらえませんか?

  26. 白鯨 より:

    日雇いで働いても将来性ないですしその場しのぎにしかならないから・・・・
    無駄だとは言いませんが、0が0.1ぐらいになるだけです。まあ本当に食べるのに困っている人はそれでも働くでしょうけど
    そもそも稼ぎよりも支出のほうが多すぎるし、本とか買うお金はいつもどこから出ているのか気になります。(見るのはいつもというか久々なのですが数年前と変わってない気がするので・・・)
    あとHPも少し拝見しましたが、閲覧数が稼げるような代物ではないです。失礼ながら・・・別にアンチでもないんですが、遠回りしすぎてやっていることが時間の無駄に思えて仕方ないです。趣味でやる分には別にいいと思いますけどね

  27. 匿名 より:

    無太郎かばっくれにゲストの要望が来てるぞ。
    オフ会は結局しないんですね。

  28. 匿名 より:

    そんな回りくどい事しないで今すぐ婚活して専業主夫になればいいのに。
    それとも男が家事なんてプライドが許さないのかな?

  29. ニートでいいじゃん より:

    過去記事のコメント読ませてもらった。
    ネットって怖いねえ。
    書いた人は全く怖くないけどね。
    仕事探し頑張って下さい。

  30. ニートでいいじゃん より:

    書き忘れた。
    アンチコメントをしていた人たちに。
    今は正社員として働いています。
    ブログニートでいいじゃんはあなた達を相当怒らせてしまったようで。
    すみません。
    今後あなた達の人生が好転することを祈っています。

  31. より:

    ↑?
    雇用形態に正社員以外があんのか?初耳だわ。それ以外って日雇いやバイトしか思いつかん。派遣ってのもあったか。あれって正社じゃ無かったっけ?知らんけども。

    こっち系ブログの奴の人生ってハードモード過ぎないか⁈
    これって皆さん自業自得でこんな人生になってるの?
    40年ほど生きて来て、知り合いにも1人だけこんな奴いたけど、自業自得じゃボケ、なっさけネーナ!としか思えない奴だったわ。

  32. 匿名 より:

    人生のレールを一回外れると、そうなるのさ‥
    そして多くの者は戻れない。怖ろしい事に。
    勿論、能力不足もあると思う。
    あと精神疾患もかなりの確率であるだろうな。

  33. ふぐ より:

    ゲロ飲み放題コースで!

  34. ふぐ より:

    うんこボルシチ鍋一人前!