本気出して探す!!これが最後のチャンスだと思う。。

ちょっと本当に職歴なしで正社員歴無しが15年以上続いてるからこのままだとまじで今もやばいけど歳とるごとにどんどんやばくなってくるからがちで仕事探そうと思う。。いままでコメントで良心的に仕事探した方がいいとか言ってくれる人たくさんいたけど、最近は少なくなったしうん●とか書いた後にまともなコメント書く人とかいるし、もうこれが最後のチャンス、、でも仕事決まっても問題がある。。。俺がバックレないかどうか。。。ほとんどの仕事嫌でばっくれてきた。。。もうばっくれたくないけど癖ついてるから。。。とりあえず仕事頑張って探してニート3強から脱出第1号になります。。。仕事探すぞー。。。。来週から。。。

勉強は前の週からやり始めた。。いまはエクセルの勉強をしている、エクセルはいろいろな仕事で使われてるからなんとか使いこなせるようになりたい。。

コメントの返信です。。

●さすがにハロワは行ったことありますよ、紹介してもらって仕事決まった時もあったけどすぐ辞めますた。。

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. まさる より:

    本気なのに来週からなの?
    断言するよ。

    無理だよ。

  2. 匿名 より:

    最後のチャンスなんか10数年前にとっくの昔に終わってまっせ
    もう就活とかくだらない事どうでもいいじゃん
    そんなことよりもっとウンコについて語ろうぜ

  3. 匿名 より:

    本気出すなら今すぐ出せ
    〜からやるとかばっかり言ってるから
    10年以上もニートなんだろうが
    死ぬ気で職探して死ぬ気で働け
    少しは両親が誇れるような息子になれ

  4. 匿名 より:

    本気出すなら今すぐ出せ
    〜からやるとか言ってるから
    10年以上もニートなんだろうが
    死ぬ気で職探して死ぬ気で働け
    少しは両親が誇れるような息子になれよ

  5. 匿名さん より:

    ハローワークに行った事ある?検索機使って自分で仕事探せるし、職員に相談も出来るよ。まずは短時間のバイトで出来そうなの探そうよ。

  6. くらげ より:

    お尻を差し出す勇気があるなら、お仕事紹介します。

  7. ふぐ より:

    来世から頑張ればいいじゃないですか。
    それよりゲロピザ食べ放題コースで!

  8. 匿名 より:

    間違っても、正社員で探そうとするなよ?
    無理だから。で、落ち込んでまたニート‥は避けないとな。
    最後なんだし。
    バイトでいいじゃん。
    派遣登録とかしたら?

  9. ( ´_ゝ`) より:

    本当に危機感を感じてる人なら、こんな所で本気出します詐欺なんかやってないで行動してると思いますよ。
    親の庇護を受けてお婆ちゃん騙して生きていけるならそれで良いじゃないですか。
    最後のチャンスはとっくに逸したと思いますよ。

  10. 匿名 より:

    国民年金とかのって親が払ってるんですか?
    立て替えた総額は200万円ぐらいは行ってる?

  11. より:

    もう、コメントで書かれてるように君は再起不能なんだよ。
    もう、手遅れですよ。

  12. いっぺい より:

    自己愛性パーソナリティ障害について学ぶべきではないか。もちろんばっくれさんがそれに該当するかは別にしても自分を知るヒントにはなるはずです。

  13. ふぐ より:

    五目ウンかけ焼きそば一丁!

  14. 男前 より:

    手遅れだと言われようが、バックレ癖がついていようが、36才で正社員歴の無いニートだろうが、やるしかないだろ?
    分かってるならやれ。just do it
    アドバイスとしてハロワの求人はマジでハズレが多く終わってるけど、お前さんのようなある意味特殊な経歴の人間は相談するには良いかもね。
    正社員で探すなら数十社は落ちる事と超ブラックを覚悟しな。
    会社から見たら、お前という人間以上のブラック人材もそうそういないのだから。。
    他の人も書いてるが、まずは派遣で働き癖をつけて、働きながら正社員を探した方が良い気がする。
    働く事に根性なんていらない。嫌な事があったら感情を殺して機械になれ。

  15. 匿名 より:

    余生はのんびりでいいんじゃないか
    ばっくれ太郎君

  16. 年齢によりけり より:

    辛辣な意見が多いよね。当然か。
    積み上げてきたモノ・スキルが有れば、40代でも年収400〜500万円程度なら普通に再就職出来るからな〜〜。

    何も無ければ・・・たぶん30歳が分岐点だろうね。(努力出来ない人間限定)
    35歳までなら30〜35歳までの5年間を、血反吐吐くぐらい(多少の睡眠時間や休日も犠牲にするぐらい)やり込んだ人間なら、レールに戻れるよ。

    上コメにも書いてるように、ここのブログ主を含め、コレ系ブログには『もう遅すぎた人々』が幾人もいるんだろうね。
    自分もブログ主のこの人生での再起は、不可能ではないか?と思っている。

    両親がお亡くなりになった後、生活保護申請でイイと思う。
    諦めた方が幸せだと思うよ?
    今更無理でしょW、何年間も反吐吐くような努力の日々とか・・・しかも今現時点で35歳なら、その努力自体が実る事が無いわけだから。
    無意味だよ。

  17. 匿名 より:

    3皇ってチミとケツアップ君とあとたーれ?

  18. より:

    「決意を新たにすること」ほど無駄なことは無いって誰かが言ってた。

    うつ等の精神病&障害者向けのハローワークってのがあるから調べてみ。