結婚した、子供産まれた。。。泣きたくなる。。。

友達からラインがきて、友達に二人目が産まれたみたい。。涙が出てきた。。。これ前もブログでもう何回も書いてきたけど昔は一緒にバカやって遊んでたのに。。。どこで差がついた??20代最初の頃は一緒に仕事バックレてあんな糞みたいな上司の元で働けんわと笑いあってたのに、その友達も今は管理職。。去年結婚した。。俺の知り合いはみんな結婚した。。。ほぼ9割子供産まれて幸せな日々を送ってる?送ってるかはわからないけど親に孫の顔見せて家も買って、もう大人すぎでしょ。。俺はまだまだ子供精神年齢小学生のひげのおっさん。。。そんでちょい前までマンガ描いて電子書籍とかあほなこと言ってた。。。いま未婚率が増えてるみたいだけど俺がちで結婚したいんだよ、子供もできたら。。。でも結婚で来ただけでいまは満足だよ。。一歩前進させるには。。。。仕事しな!!!!!!!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名さん より:

    分かってるじゃん。そうだよ。まずは仕事探ししなきゃ。例え正社員でなくても仕事さえしてれば道は広がる。今時非正規も珍しくないからね。共働きになるだろうけど。

  2. 匿名 より:

    ウンコ山盛りください!

  3. くらげ より:

    そこまで言うなら仕方ない。
    僕が結婚してあげるん。
    毎日バコバコしてもいいんだよ。

  4. まさる より:

    もう36歳だ。この歳で職歴なしだろ。諦めなさい。

  5. ふぐ より:

    ウンゲロスパゲティー、サラダつきで!

  6. 匿名 より:

    そう言えば、今までに結婚式に参加したことってあるんですか?
    オフ会やライン友とか考えてる場合ではないかもしれませんね。グッドラック。

  7. 匿名 より:

    信じていいものか…
    元カノを侮辱されて怒っても、暫くしたら忘れたふりしてゴミみたいな日々に戻る人。
    本気なら頑張ってね。もう崖っぷちだよ。

  8. 匿名 より:

    40前でマトモな職歴なしでも大丈夫だぁ‍♂️

  9. 匿名 より:

    一晩寝たら、また働きたくないに戻ったんだろうな。
    じゃなきゃ15年も無職でいられるわけがない。

  10. 山田 より:

    俺の仲間にも一人居たわ。若い頃はみんなと同じ感じだったんだけど、気が付いたら何やってもダメな奴になってた。
    39で自殺した。