もうがちでぶっちゃけるかな。。

なんか皆さん関東圏にいると思ってるけど違います、ぶっちゃけると俺は中部、関西らへんに住んでます、だからオフ会やるならそっち方面、京都、奈良とかになります。。大阪でもぜんぜんいけます。だから最大手ダメのあの人のオフ会にも行こうと思ったら行けます。。行かないけど。。理由はへたれだから最大手の人に会うなんて恐れ多いし緊張するよ。。。だから無太郎さんが何回か誘ってくれてたけど断ったのは遠いからです。。あと筋肉マンにプロレス技かけられそうだから。。もしオフ会やるなら自分が主催でやってみたいです。。あとライン友達募集したら2人来てくれました、ありがとうございます。。まだまだ募集してます。男性、女性構いません、、できたら中部圏、関西圏の人の方が万が一オフ会とか、会うときに近いかなと。。。いろいろ相談というか俺の面接の相手してください。。。同じような境遇の人もそうじゃない人も友達になって。。ちょっと人と接しないと会話能力が衰えてくるからなんとかしたい。。。

仕事は1件応募したけど電話来ない。。やる気のあるうちに決めたい。。

追記・・・すいません、どこ住みとか詳しく書いてくるコメントとかは消します。。前の日記にも書いたけど怖いから本当に。。。

出会●系(MIX●)の人とは結局会うのやめたよ、それどこやないし、何か自分偽ってまで悪いしね。。。

●自分のことをいろいろ聞いてくる

●不良、DQN

●池沼

はお断りします。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まさる より:

    お前さんもダメ界の最大手じゃないか。
    気後れせずプロレス対決してこいよ

  2. 匿名 より:

    あんたも、どう考えても精神的疾患でしょうが。
    まぁガチは怖いのは分かるからいいけど。
    俺は友達要らないから止めとくわ。

  3. 匿名 より:

    面接なんてコメントでもいいんでね?
    志望動機は?
    空白期間は何を?
    いままで何を?
    とかだろ

  4. 匿名さん より:

    条件厳しいと立候補する側も気がひけるんじゃないかな。類は友を呼ぶ、だぞ。

  5. 匿名 より:

    がちでうんこぶちまけて下さい!

  6. ふぐ より:

    西の方なら、おいしいゲロもんじゃの店がたくさんありそうですね!

  7. 匿名 より:

    くらげとは合わないの
    根掘り葉掘り聞きたくなっちゃうなー