我が天下・天下統一3回目

我が天下3回目

天下統一3回目に今まさに行ってるところだけどどうなんだろ10時開戦でいまは10時半、ニートで1日暇してるからかなり活発的に動いていると思う。まだ全然初心者だけどわかったことがいくつかあって俺のやり方を書こうと思います。。

rsfgftghf (1) rsfgftghf (2)

まず俺が使ってる武将、今後育てていく予定の武将。。とにかく無課金でレア度の高い武将を育てようと思ったらかなり武魂というのを消費するから無課金でオレンジとか育てるのは自分的にはかなりきついと思う、だから蒼か緑、最高でもSRの紫で回避持ち見破りもちの武将を育てていくつもり、そうなるとやっぱり

回避もち

●麋竺・麋芳コンビ

●孫乾・簡雍コンビ

あと、火力

●法正、張松、厳顔

●廖化、張翼

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする