このブログはうん●ブログです。。

毎回毎回うん●書いて、、、泊まりに行きたいといってもうん●とか書いて冗談だった?まあ俺みたいなやつ泊めてくれる人なんていないよね。。辞めるよ。。うん●食べさせられたり、ばらばらにされたらかなわんし。。1日1000円出すから泊めてくれる人が行っていたかもね。。俺みたいな過疎ブロガーでもいいよという天使はいなかったのだ。。マンガはなんかなー描いてお気に入りしてもらってもお金にならないから。。。はーどうしよう。。。乞食収入無茶減ってるよ今月2000円いかないかもね。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くらげ より:

    ご依頼頂きました生ウンコを入手しました。
    クール宅急便で郵送します。

  2. 匿名 より:

    モンハンみたいにうん●剥ぎ取りとか
    部位破壊でうん●報酬が増えたりすんのか?

  3. たわけ より:

    そんなことしないお!早く来いってばよ!

  4. 匿名 より:

    うんこ日本昔話し盛で

  5. 匿名 より:

    うんこ日本昔話し盛りで。

  6. 匿名 より:

    宇津井の最期は見事に逝ったよ

  7. 匿名 より:

    うんこてりやきハンバーガー1つ!

  8. くらげ より:

    ウンコシェイクも一緒にいかがですか?