本当に面白いダメブログ。。

たぶんコメントで信者さんがいたら人気出てくると思う、前まで20以上のコメントさんのブログ見てたんだけど最近コメントが少なくなってみなくなったし、だからアンチでもいいから信者さんがいてくれてるダメブログは強いと思う。。だからコメ欄閉鎖しないでほしいかなー。。したらもう見なくなると思う。。。次の話。。。マンガ描いてるんだけどダメだね。。。去年とおんなじだなー。。。あと、泊めてくれる人、ホームレスになったら、泊めてください。。。

コメント返信です

●うん●いらないよ、普通にお金出すから1日1000円くらい、もやしいためでもいいから食べさせてよ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ウンコぶりぶり丼で!

  2. くらげ より:

    ウンコ熱々あんかけ風を食べさせてあげる。
    うちにおいでよ。

  3. 匿名 より:

    もう、うんこブロガーになるしかねぇな

  4. 匿名 より:

    河合さんのでブログなんで急にコメントなくなったんですか?
    ダイエット面白いと思うんだけど

  5. 匿名 より:

    ここって何ブログなんですか?

  6. おいどん より:

    マヂで来いよ!早くして!
    1日千円高いモヤシ安いです。
    てすてす

  7. 匿名 より:

    バラバラにされちゃうぞ

  8. 匿名 より:

    コメントおかしいだろ、ここ。
    うんこ言ってる奴はなんなんだよ。毎回やってるな。

  9. 匿名 より:

    河合のブログなんてつまんねーよ