もうどうでもいい。。

もう春だね、、早いね。。俺は何も変わらないこうして一年が過ぎさる。。。何をやってもうまくいかない、昔からそうだった、、何をやっても劣等生。。コメント欄もなんか。。別にどんなコメでも受け入れるよ、激しい罵詈雑言とスパム以外は、、生活保護さんペンタブ使ってます24000円のやつです、CLIPSTUDIO使ってます。。マンガなんて描いても意味ない。。俺のブログやホームページの人数が増えるわけでもないし。。そういえばツイッターとかで書いてた乞食収入最近書いてないや、昨日が15円で今日が17円。。。

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. くらげ より:

    ウンコバリ硬で!

  2. 匿名 より:

    難しい資格(人によって見方は違うと思うが)取れたじゃない。
    実力はあると思う。
    ただ年齢的に厳しい。
    バイトでもつなげば、もっと好きな物買えるとか思わない?

  3. 匿名 より:

    何をやってもうまくいかないってか何もやってないじゃん。
    腹括って死ぬ気で何かやってみなよ。

  4. 匿名 より:

    ちなみに成功体験を聞かれたら何を答える?

  5. 境界線上のホライソン より:

    前から気になってたのだが、ちみにわ自殺願望というものがないね。摩訶不思議や〜
    無理矢理我慢疲弊して生きる為だけに働くのは御免だよな!
    わいかて太郎みたいに人生謳歌したいあるよー

  6. 匿名 より:

    もう少し頑張ろうよ。

  7. 匿名 より:

    このままじゃ何も変わらんよ。
    現状少しでも変えたいなら、環境変えるぐらいしないと駄目だよ。
    家を出るとか、まあ、バイトするしかないね

  8. 生活保護受給中 より:

    端的に言うと病院行かれた方がいいと思います。
    私も太郎さんの様に感じ、生きてました。
    違いは8年間正社員として働いたってだけで、その間も精神的な事から休職を2回挟みました。

    私から見れば、太郎さんも精神的な問題を抱えているように見えます。
    それを解決しない限り、袋小路で何やっても前に進まないと思います。

    精神的な事と言えば、他人から見れば甘えだろ?と思われる事もありますが、特定の脳内物質の量により、ストレスを感じる度合いと言うものが人により違うそうです。
    これは主治医から言われた話なのですが、

    「例えばの話、ストレス耐性10ある人もいれば、1しかない人もいる。ただ、それは脳内物質の影響を受けての事だから、個人の努力だけでどうこう出来る問題でもない」

    「ストレス耐性10の人が1の人を見れば、たんなる甘えだろ、と取られても仕方がない。
    腹の痛みは他人には理解できない、じゃないけど自分の事を100%理解してなんて他人に言っても無理なんだから。だからせめて自分くらいは、今自分がどういった状態なのか正しく理解し、許してあげないと」

    私自身、鬱かな程度で病院にかかったのですが、まさか精神障害手帳2級に該当する病気だとは思いませんでした。自分でもどうしても納得できなかったので、より客観的に、科学的に調べられる検査方法はないのか確認したら、今は機械による科学的かつ、客観的な診断方法もあったので、そちらを申し込み調べて頂きました。結果はやはり変わりませんでしたが。

    太郎さんもしっかりと今の自分の状態と向き合い、正常なら正常で、病気であればそれを踏まえ、どうするか決めて行かれた方がいいと思います。今のまま、一人で考えてても前に進みませんよ。

  9. 匿名 より:

    確かに実家は精神衛生上よろしくない。
    (心地よくても)
    部屋でも借りたら、自分の城を維持するために色々するんじゃないかな?

  10. 匿名 より:

    何で記事消すの?
    ブログ村には残っているよ。
    確かに生活保護受給者が無職に助言ってどうなのと思うけど。

  11. 匿名 より:

    ウンゲロぶっかけ盛りで!