漫画投稿サイトのアクセスが9万行った。。

ついこないだまで8万だったのに。。もうすギニュウ隊長超えちゃうよ。。心の底から思うよこれが俺のブログのアクセス数だったらどんなにいいことかと、でもアクセス数に反比例してお気に入りしてくれる方が少ないから何か足りないんだろうね、画力だと思うから筋肉の本買ったからやる気あるときは模写してるよ、あとちょっとこのブログも方向転換してマンガ関連にも検索されるようにしたいからしばらくはマンガ関係の事しか書かないから、すまぬ。。あとコメントでマンガに対して紳士にコメントしていただきありがとうございます。。自分のマンガって自分ではどうなのかわかんないからこうやって聞くしかないんですよ。。目標はとあるニートの人みたいなホームページ作りたい。。今日もホームページ更新したからもし良かったらお願いします。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くらげ より:

    ウンコ特盛りで!

  2. りく より:

    筋肉よりも女体描写を勉強せよ

    とりあえず女を上手く描ければ
    売れるはず

  3. 匿名 より:

    ギニュウじゃなうてギニューだろ禿

  4. 山田 より:

    絵が上手くなっちゃったらツマンナイ漫画になりそうな気もする

  5. 生活保護受給中 より:

    ばっくれさんの漫画ってペンタブですか?

  6. 境界線のホライゾン より:

    オシッコかけ放題で

  7. 匿名 より:

    ゲロシャブぶっかけ丼で!!

  8. 匿名 より:

    コメがろくでもないなw
    絵もいいけど、日雇い派遣でも行ってみたら?
    けちゃっぷ氏が昔やっていた、看板持ちマスターもいいかも。