マンガ投稿し始めて1か月経過、アクセス8万超え!!

でも人気ない、何だここまで俺の漫画だけアクセスあるかわかんない、あとダメブログ村でマンガや小説、イラストを描いてる人が驚くほど多いことがわかった、、俺も描いてるよ、現実逃避のために、今日もホームページに載せたからよかったら見てください、そしてここを改善したほうがいい点とかあったら教えてください、自分のマンガって自分ではわからんから。。ここで一発エ●マンガでも描いちゃおっかな。。あとスパムが昨日から無茶苦茶きだして本当に我慢の限界だったからスパム対策したらそれからとんと来なくなった、良かった。。今日の乞食収入=22円

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. ファンネル より:

    画力的に丁度小中学生っぽいレベルだから
    それが身近に感じられて受けてるのかもな

  2. まさる より:

    マンガをネットで売ればいいんじゃないか。

  3. 匿名 より:

    けちゃっぷ氏は一見マトモ?そうだが流石1位なだけあって、やっぱりおかしいな。
    宣言を破るのが早過ぎ。

  4. 6 より:

    羨ましい
    オレなんか超漫画速報で4コマ削除されてるからね

  5. くらげ より:

    ウンコ熱盛りゲロトッピングで!

  6. 匿名 より:

    無太郎のオフ会にばっくれ太郎の天敵のデスモンドが来るぞ

  7. 匿名 より:

    シリアスでいくには設定ががばがばすぎるからギャグ入れまくって魔法陣ぐるぐる路線で行ったほうがいいよ

  8. 匿名 より:

    住民税を納めてない低所得者は15000円もらえるとか聞いたけどマジ?まじならよかったな、22円の750倍くらいだもんな