4ね糞野郎!!俺のブログに来るな!!

本当に腹立つわ!!、最近スパム送ってくる糞外人が増えてきてる、いい加減にしとけあほ!!1日100通くらいくるよ、特に最近ひどいわ!!スパム防止のツール教えてもらったけどIDとメールアドレス登録するのがめんどくさい。。とにかく本当クソスパム送ってくんな!!!!あと昨日モンスト神引きでルシファーとガブリエルとパンドラ引いたけどアンインストールした、もったいない価値30万はあると思うよ、そう簡単に出ないからね。。でも漫画も描いてるしそれに何気にまだクラッシュオブクイーンズやってるから、それで仕事探しとかしてたらもう時間足らないから、モンストは結構時間食うんだよ、クラキンやクラクイーンズは農作業出してあとはほっとけばいいから5分くらいで済む。。とにかくスパム4ね!!あとマンガなんか斬新な格闘新要素今日考え付いたこれ俺の画力で描ききれるかわからんが頑張ってみるちびっこ見ててくれよな!!今日の乞食収入=14円。。。

追記。。これ書いてる間スパム2通来た、4ねよ糞野郎!!

追記・・・これ書いた後にスパムメールが15通くらいきてさすがに我慢の限界に来たからスパム対策しましたこれでスパム減ってくれるといいけど。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. むら より:

    自動スクリプトで送られてくるから
    メアド変えない限り無駄だよ
    面倒でも変えるべき
    スパムが来ない快適なネットが楽しめるぞ

  2. 匿名 より:

    30万ならアカウント、ヤフオクで売ればいいんじゃね?

  3. より:

    そんなにたくさんくるのか。
    狙われ過ぎでしょ

  4. くらげ より:

    ウンコてんこ盛りで!