1日3300アクセス!!

俺はマンガ投稿サイトに投稿してるんだけど、自分のマンガ特設場所を用意されてそこでマンガ載せてちびっことかに見てもらってるわけだけどアクセス数が尋常じゃない1日3300くらいはあると思う。。このブログの30倍くらいはあると思う。このちびっこの読者様方をうちのブログに来てもらったら俺はがちで相当な乞食収入を得られてもう本当に働かなくて済むと思う。。なんとか来てもらいたい、ちびっ子たちつどえ我が糞ブログへ!!俺もこれほど見てもらって申し訳ないから絵を上達させたいと思ってるんだけどやっぱ無理なんだよ、勉強とかと違って急に本見たくらいでうまくなんかならないから。。

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. くらげ より:

    ウンコ4個セットで!

  2. 匿名 より:

    ちびっこを取り込んで2回目の我孫子市事件を起こすんだろ?

  3. リアルシャダイ より:

    まんがページ見に行ったけど
    全然上手くなってるじゃん

    ガチで漫画家目指したらいいんじゃないの

  4. 匿名 より:

    マンガ読みました。なかなか面白かったですよ。まじで編集者にダメもとで送ってみたら。蛭子さんみたいに運が良ければ採用されるかもよ。俺~ヤンマガ読んでるけど下手な読み切りより正直面白かったです。最後のオチがどうなるか?楽しみです。

  5. UNKO より:

    デカイの持ってきて!
    いっぱいちょーらい!
    漫画みたいから前みたくこっつのサイトからも見れるようにしておくれよん

  6. 匿名 より:

    みんな冷やかしで見てるんだよ。

  7. unco より:

    体型ってあんまり変わらないんですか?

  8. 匿名 より:

    低年齢層の読者はアドセンス踏まない。
    仮に踏んだとしても、購買意欲がゼロだから定収入確定。最悪アドセンス配信停止もある。

  9. より:

    ばっくれの描く女キャラ、なんか好きだ。

    ニコニコ静画とかに上げてURL張って誘導したらどや?
    あと女ヌードのデッサン用写真集って出てるよ
    人間てエロと生き死が関わると技術革新が進むって誰か言ってた。