掃除機と筋肉の本が届いた!!

qrdf

乞食収入で来月お金が入るからそれも見越して二つ買ったのが届いた

一つはハンディクリーナーでぶっ壊れたから→ぶっ壊れた日記

新しいの買った。。車を掃除するのも見越してハンディクリーナーにしたのだ。。

感想は本当に使い勝手がいいし場所取らないし買ってよかった!!ちょこちょこ掃除してるけど驚くほど髪の毛とかちん●が多かった。あと一つは筋肉の本、人をうまく描けるようになるには筋肉の仕組みとか理解したほうがいいとか漫画の描き方のサイトで描いてたから買った。。まあこれについてはまた後程書きます。なんか申し訳なくて俺が投稿してるサイトの俺の漫画は人気はあんまりないんだけど閲覧数がすごくてこのブログの30倍くらいはあると思う。。見てくれてるちびっこに申し訳ないからもちっとうまく描けるようにします。。あとこのブログは前は資格とか無職、ニート関係の検索が多かったんだけど最近はマンガの方も認知されるようになってきてマンガからも微小ながら来るようになった、なんとかちびっこ層も取り入れないとね。。あと外国のクソスパムが無茶くる!!金払ってんだから対策しとけワードプレス!!!!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ワードプレスには金払ってないだろ
    サーバー代とドメイン代を払ってるだけだろ
    Akismet使えば、スパムは防げるし

  2. 匿名 より:

    サーバー代とドメイン代もアラフォー引きこもりおっさんのばっくれ太郎は払ってないよww
    上記の代金その他ガソリン代 スマホ代 お菓子代 全部認知症のおばあちゃんの年金を奪ったお金
    筋肉の描き方はタフて格闘漫画を描いてる猿渡の真似をすれば?

  3. くらげ より:

    ウンコマックスで!

  4. ぴょんちゃん より:

    バカ筋肉はワールドチャンピオンクラスだな。バカ労働編ブログやってよ。