ハンドクリーナー買った、これで俺は汚部屋を掃除するんだ!!

念願の掃除機を買った、いろいろ考えてハンドクリーナーにした、なぜかは車も掃除できるからだ。。俺の車もお菓子とかよく食べてるからそのカスとかが座席に落ちても知らん顔してたからかなり汚れると思う、早く届け、届いたら無茶掃除しよう!!あとデッサンの本も買った筋肉とかを理解すると絵がうまくなるとどこかのサイトに書いてたからそれ系の本を買った。。以上何の特徴もない糞みたいな日記でした。

コメントの返信です。。

●すいませんアド関係のコメは消します。。けど乞食収入としてツイッターに載せてます。

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. 匿名 より:

    あと1週間で4月が始まり新社会人と学生の新年度が始まるな
    ばっくれ太郎には東京五輪まで絶対に働かず90前のおばあちゃんの年金奪い続けてのを期待してるぞ!!

  2. 匿名 より:

    お前が嫌いなのってNEETOFNEEDSのデブだろ?
    あいつはやばいよなw

  3. 匿名 より:

    消す意味が分からん
    だから何?